ある日の出来事。。。







ある日







b0223446_12383032.jpg









3にゃんがテーブルの下でくつろいでいました。












その後








b0223446_12382848.jpg




ソファーのしたに移動したしるちゃんが


ぢぢこちゃんに睨まれ・・・・







追いかけられていきましたとさ。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



びっくりしたわぁ。。。



ぢぢこちゃんもやるときはやるのね。







(>_<)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-09-14 16:23 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

似てる♪









ぐっすりぢぢこちゃん。






b0223446_11223624.jpg



お顔が可愛いのは知ってます♪



が、


肉球も可愛い〜♪





b0223446_11223605.jpg



うふふ。


似てるでしょ?






b0223446_11223746.jpg




あ、ごめん、ごめん。


起こしちゃった。



*****************


とにかく全部が可愛い♪


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-09-13 12:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

4 am








ふと目が覚めたら





b0223446_12393692.jpg




こんな空



初めて見ました。



早起きして良かった♪



++++++++++++++++++++++



またすぐに寝たけどね。



手作りの神が降りてきて、

手作りに没頭しています。



ブログ、お休みがちです・・・
すみません




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-09-11 12:41 | 写真 | Trackback | Comments(8)

めずらしい2ショット。







あら・・・





b0223446_11195364.jpg



お二人さん。






b0223446_11195334.jpg



なかなか貴重な2ショットです。




++++++++++++++++


寒くなくても縮まる距離?

いいねぇ〜。


(≧∇≦)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-08-31 12:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)

しるちゃんはどうかな?






にこにいの学校が始まって・・・・




毎日つまんないそぼろ。




b0223446_11094601.jpg




夕方には帰ってくるし、土日にたくさん遊んでもらったら

いいんじゃない?



どうせ勉強しないんだしさ。

あ、大変、また心の声がだだ漏れ







b0223446_11141792.jpg


そうそう。



しるは嬉しい?

(しるはにこにが苦手。)






b0223446_11141636.jpg




そうそう


毎日 ちょっかいかけられなくて良くなったよ。






b0223446_11141630.jpg


そうなのか。。。




*************


そういえば、「しると仲良くなろう〜」って


可愛がってたなぁ・・・


ちょっと好かれてたらいいけどね。


(≧∇≦)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-08-30 11:51 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)

ひきこもる そぼろ。








にこにいの学校が始まって。。。









b0223446_11094601.jpg



毎日退屈なそぼろ。



おかさんだって、遊んでるじゃないか〜!!











にこにいの部屋のまえで籠城。。。




b0223446_11094727.jpg



営業て・・・







b0223446_11094614.jpg




夕方になれば帰ってくるって♪

迷惑だけど・・・はは、心の声








b0223446_11094726.jpg



あ〜あ、引きこもっちゃった。




****************



そんなに好きなのか〜。


にこにいも喜ぶよ。



(^◇^)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-08-29 09:02 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

つまんない そぼろ






にこにいの学校が始まりました!!

やったぁぁぁ〜。




受験生なのに


受験生らしからぬ生活をしていたような。。。



夏休み。。。






b0223446_11032644.jpg




毎日 そぼろと遊び。。。。





b0223446_11024514.jpg




そぼろもにこにいにべったりでした。












b0223446_11024520.jpg



そうだよ〜。





b0223446_11024510.jpg


そっか、たくさん遊んでもらったもんね。







b0223446_11024595.jpg




いや、そんなに早く帰ってきてもらっては困ります。





******************


そぼは にいたんが大好き。


なぜだ?


(ー ー;)




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-08-28 11:09 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)

思ったより。。。











しまおうと思ったお鍋に・・・・





b0223446_12052851.jpg



あ~あ、そぼちゃんが入っちゃった・・・








そこへ・・・






b0223446_12053073.jpg






しるが来た。











いつもそぼろに横取りされてばかりのしるこですが









b0223446_12053227.jpg




結構しつこかったりもします。。。



楽しそうにみえたのでしょうかね?










でも・・・








b0223446_12053433.jpg



思いのほか、つまらなかったみたいです。。。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-08-25 13:57 | ねこ。 | Trackback | Comments(16)

無抵抗・・・











そぼがにこっちに・・・・・









b0223446_12053967.jpg









つかまった!!








b0223446_12053659.jpg



そぼろはにこにいが大好き・・・





+++++++++++++++++++++++++++++++++


なんでなんだろ?








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-08-23 12:30 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)

お盆に だだ が帰ってきた!






お盆休みも終わって・・・





みにゃさん通常モードですね。




おやすみはどこか行かれましたか?




「はは」はお盆も通常モード・・・



てか・・・



普段より忙しいちゅーね。






誰か!わたしにも休みをくれ!!


洗濯も掃除もご飯支度もなんにもしなくて良くて、
でも、次の日にまわすとかなくて・・・

病気じゃなくて、健康な身体でそんな日を過ごしてみたい・・・


なぁ〜!!!!

心の叫びを聞いていただき、ありがとうございました。




+++++++++++++++++++

さ、話を変えましょうね。




さてさて・・・





お盆休み初日・・・




お墓まいりから帰ってくると・・・







b0223446_11391160.jpg


我が家の駐車場にこんな雨のシミが・・・




あらっ?




だだちゃん!






「はは」がいつもぼけら〜っとしてるから



気がつくように


「きたよ。」って印をつけてくれたのね?




と、いうわけで、


プチだだちゃん特集〜♪





b0223446_11544067.jpg


これは 東京に住んでいた時♪

可愛い〜。


でもでも、んこに虫が居たり。。。なかなか大変だったよね〜。







b0223446_11391123.jpg


札幌に帰ってきた時に住んだお家で・・・


おとこまえ〜♪なお顔。






b0223446_11562956.jpg


次に引っ越したお家で


ちんまり座るだだちゃん。





b0223446_11391119.jpg


ぢぢこちゃんとタライ遊び


ぢぢちゃん、若い〜♪





b0223446_11575554.jpg


にこにいとお昼寝。


てか寝たふり?




b0223446_11391135.jpg


お気に入りの場所で、いつものポーズ。



ん?


このポーズは今もよく見かける・・・






b0223446_11391252.jpg


今のお家。

この頃はもう、ちょっと体調崩してたのかな?と思うと


すごく切なくなってしまう。。。




やっぱり


だだは可愛いね〜。



帰ってきてくれてありがとう。



いつでも大歓迎だからね!



++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
# by dadadidito | 2017-08-22 12:04 | ねこ。 | Trackback | Comments(20)