人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いったいどこが建ててくれるの?! はじめまして。 >>

お家を建てるということ。

1月、今年最初の家族会議が開かれました。(大げさだなぁ)

と、突然、我が家の長「にことらさん」が


「家建てるか!」


「う〜ん、そぉねぇぇぇ・・・家ねぇぇぇぇ・・・・


・・・・・・・って、えええええ〜っ!




そんな発言を期に、我が家の家探し(?)が始まるのでした。



こんなに簡単なものっ?

こんなに簡単に決めていい物なのっ?

大丈夫か!?我が家っ!!


って、な事で・・・


つづく。(・・・ってお〜いっ)


          ちなみにこちら
お家を建てるということ。_b0223446_12343039.jpg


ブロックでお家をつくると、どうしても阪神カラーになってしまう「はは」の作品。


お家を建てるということ。_b0223446_12345316.jpg

            覗いてみたりして。(アンタは誰だ〜?)

※ 今現在、「だぢんち」は設計中でございます。
  ネタが追いつくまで、思い出しながら書いておりますっ。

by dadadidito | 2011-04-28 12:44 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(2)
Commented by murton9 at 2011-05-08 19:36 x
早速遊びに来ました!阪神カラーの家かっこいい!
もちろんこれと同じの建てるんですよね?
こんな家に住んでみたいですー(笑)
ブロック買ってきて俺も作ってみようかなw
また宜しくです!



Commented by dadadidito at 2011-05-09 10:53
murton9さんへ
早速のコメント、ありがとうございます!!
阪神カラーのお家、目がチカチカしますね(笑)
建てたいけど・・・ここは北海道・・・。
て、敵が多すぎるぅぅぅ〜。

exblog、アナログな「はは」には難しいですっ(笑)
なので、いただいたコメントのお返事が遅れたりするかも知れませんが、お許しを〜〜!
にこにこで歩こうもよろしくお願いしますね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いったいどこが建ててくれるの?! はじめまして。 >>