人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はなしあい。 お邪魔しますっ!! >>

すすむ。

まだ心の整理がついていない「はは」をよそに、
どんどん計画を進める「にことらさん」。



打ち合わせの日取りなど、どんどん決まっていきます。


そのスピードにおいつかない「はは」


もたもた・・・もたもた・・・。




やっぱり10年住んだこのマンションを離れるのは、

ちょっと不安だったりします。


そりゃ〜、気に入らないところもあるけど、

お気に入りのところも いっぱいある。


特に、窓から見える空は

ため息が出るほどすばらしい。(空を見るの、大好きです)
すすむ。_b0223446_932529.jpg



楽しみというより・・・不安の方が大きいかな?


そう思いつつ出掛けた打ち合わせ。


ドアを開けると・・・。

サイトーさん(本名ではありませぬ)と、モデルハウスの可愛いお姉さんが

笑顔で出迎えてくれました。


んー。眩しい!!

スマイル0えん(←意味わかんないし)
(↑マックかっ!)


ここから、秘密結社での秘密計画がスタートするのです。(笑)
(勝手に秘密結社にしちゃって、ごめんちゃい)


つづく
(まとまりないし!)

※ 今現在、「だぢんち」は設計中でございます。
  ネタが追いつくまで、思い出しながら書いておりますっ。

by dadadidito | 2011-05-04 09:41 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はなしあい。 お邪魔しますっ!! >>