人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほんとは。 はなしあい。 >>

おかねのはなし。

いやですね、

お金の話。


いっぱいあるならいいけど、

余ってるくらいあるならいいけど。

それは、無理かと思われます。

でも、

避けては通れない この話。


そう。


お金ですべてが 動くのだ。


今回の秘密会議は、お金の工面。


サイトーさん(仮名です〜)が、いろいろと考えてくださいました。
(スミマセンね、複雑で)

なんとか・・・


なりそうです。・・・っていうか、何とかしなきゃならないです!!



秘密結社さんからの帰り道。



宝くじ、当たらないかな?なんて、


グリーンジャンボを買ってみたけど・・・


ふっ。


300円かい。(後にわかった)


「やったね!!」なんて 喜んでいる息子よ。


300円は、みんな当たるのだよ。


知っておくがいい。


つづく
※ 今現在、「だぢんち」は設計中でございます。
  ネタが追いつくまで、思い出しながら書いておりますっ。

by dadadidito | 2011-05-04 21:45 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほんとは。 はなしあい。 >>