人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 爆弾発言その1 ふむふむ。 >>

数あるハウスメーカー。

ハウスメーカーって、たくさんありますよね。



ハウジングプラザなるものも市内にたくさんあったり、



その中にも、何社ものハウスメーカーさんが入っています。



「♪◯◯〜ホォム♪」って、思わず歌っちゃう大手のハウスメーカーから、



「知らんなぁ・・・」って思うメーカーさんまで・・・多数あり。
(テレビで宣伝してなきゃ、わかんないよね)



でも、我が家は最初から、内緒の秘密結社さんに決定でした。




普通は、あちらこちらのホームメーカーさんを訪ね、図面?を出してもらう

そうですが・・・





うちは内緒の秘密結社さん1本ですっ!!
(しゃちょーさ〜ん、聞こえてますか〜?)





そう、秘密結社さん一社だけですよ〜〜〜っ!!(しつこい?)









「何故、うちを?」


すまいるサイトーさん(本名ではないが、本人了解済み)


しゃちょーさんにも聞かれました。


いきなり秘密結社さん1社しか見ずに決める人は珍しいのか、


それとも、私たちが『極悪結社でお家屋さんを騙そうと企んでいる。』


とでも思われているのか・・・(そぉんなぁぁ〜。)



「どうして?」と・・・。




どうしてもこうしても・・・



気に入ったから。



面白いお家を建ててくれそうだから・・・。



それ以外に、理由はありません。




「少しくらい失敗してもいいから

面白い家を建てたいんですよね。」




にことらさん、爆弾発言である。



こら〜っ!!何を言う〜〜!!




つづく

※ ただ今「だぢんち」は設計中です。
  過去の記憶をたどり、思い出しながら書いております!



あ、そうそう・・・

HPだったか、パンフだったかに、「にゃんこもアートになるおうち」ってあったんです。

「これは!!」って、思いました。

「にことらさん」はいろいろ調べたのかも知れませんが、

「はは」はその一言。その一言にやられました。

そお〜なんだよ、にゃんこも家族なのだ!

あと・・・しゃちょーさんも、だんでぃーだしね!!(・・・って、言うのが遅いっ!)
by dadadidito | 2011-05-09 11:33 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2011-05-09 12:52 x
おぉおおおおお
なんかすごいーーーw
これかぁーーー秘密結社ww
あたしも2年前に家を建てたけど、今は後悔とローンだけが残っています。
もっとよく考えればよかったと。。
ミライエホームサンとじっくり、本当に細かいこともじっくり話し合えそうだねw
なんでも話して素敵な理想の家をつくるんだ!!!
更新楽しみにしています♪
Commented by dadadidito at 2011-05-09 13:35
ああっ!みつかった〜〜!!
じろははさんのところで見つけた?
なんか、じろははさんと同じエキサイトだと、
名前が勝手に出ちゃうみたいで・・・
コメント送信したら、出てるし!!みたいな。

じつは、家の話・・・「にこにこ」のブログの方を
訪問してくれてるお友達にはまだ話してなくて・・・
まだ秘密結社なの。

春さんのお家も新築なんだね〜。
お家って、大変だよね。
あり得ない借金!!しかも極狭ハウスなんだけど、
だだとぢぢと「にこっち」がのびのびできる家になるといいな。
(こっち、かなり毒はいてるけど・・・それでもよろしければ、遊びに来てね。 
ブラックな「はは」が降りてくる〜)
訪問、ありがと〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 爆弾発言その1 ふむふむ。 >>