人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近・・・ 初の試み? >>

そんな時もある。


先週の打ち合わせ。



しゃちょーさん、元気がない。



いつものオヤジセンス的なギャグもなく・・・



しぃぃぃ〜ん。



しぃぃぃぃぃぃぃぃ〜ん。




しぃぃぃぃぃぃぃ〜ん。




沈黙恐怖症の「はは」には、(沈黙恐怖症=喋っても良いのに、しーんとしてる事が苦手の意)



とてもツライ時間。



その前の回までは・・・



楽しい楽しい秘密会議。




どうして・・・



どうしてこんな事になったのでしょう?




それは





金額がでてきたんだよ。←ちっさい声で言ってみた。





「ねぇ?こんなにいろいろやって大丈夫?」


「これ、1ランク下げてもいいよ」


って、聞いてたのに


「大丈夫!大した金額じゃないでしょ?」って、


言ったよね?
(にことらさん、あーたに言ってます)




でも、



ほら。



ほらねっ!!



200万オーバー!!
(でもね、友達んちは、700万オーバーだってさ。ひぃぃぃ〜っ!)



だから・・・




だから・・・





さようならっ!!






さようならっ!








T▲TOさんの 
(↑システムキッチンのメーカーさんですよ)
クリスタルカウンター!!!



良い夢見せてもらったよぉ!(なんつって。)




投げやりな感じでつづく!

※だぢんちはただ今 設計&設計変更中です。
ネタが追いつくまで、思い出しながら書いています。



しゃちょーさーん、胃の調子はどうですか?
来週は、楽しいオヤジギャグ、期待してますよ〜。

「あっは〜!コレ予算ないから、無理っ!(笑)」(←はい×ね!!)みたいな雰囲気でいきましょ〜!!

しゃちょーさんの健康の為、あたくし、我がまま言いませんっ!!(ホントかな?)
by dadadidito | 2011-05-16 12:40 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(4)
Commented by ushigara26 at 2011-05-16 19:58
クリスタルカウンターって、クリスタルで透けてるんですか?
高価そう~~(・Θ・;)
クライミングウオールの話、まだかなまだかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ←うちのオットがそういうの、好きですよ♪
ムラーノが好きだったり(笑)クライミングウオールが好きだったり
にことらさんと、結構センスが似ています^^
Commented by dadadidito at 2011-05-16 22:06
うん。なんか、透け感がある天板でね、ちょっと素敵だったの。
でも、もういいの(涙)お高いんですもの(笑)
クライミングウォールの話、興味もっていただいて
うれしいっ!!
かなり本格的なのつけますっ!
にこにこクライミングクラブでも経営しよっかな。
(↑名前がなんかうさんくさい)
ムラーノが好きなんて・・・うれしいな。
猫好き、ムラーノ好き、クライミング好き・・・(ハンシン ハ ドウ?)
あらっ、オットさん、にことらさんと話が合いそう。
ちなみに、オットさんは設計士さんとか、エンジニアさんとかですかい?
うちの夫は、海関係の設計?などなどやっております。
(イマイチ何をしているか、わかってない妻のあたし)
津波には詳しいみたいです。
今日も海のある町に出張中ですよ〜。
Commented by ushigara26 at 2011-05-17 09:25
海関係の設計?う~んイメージがつかめない・・・
でも、なんかかっこよさそう~ヽ(゚ー゚*ヽ)
うちは作る方です、土建的な、現場監督的な・・・?
私もオットの仕事についてよくわかっておりません( ̄x ̄;)
遅くまで仕事で、お休みが少なそうなのは一緒!(泣)
ちなみに九州男児なので、野球はソフトバンクホークスのファン^^
Commented by dadadidito at 2011-05-17 10:31
そうなんだね〜〜。
うちのオジサン(夫の事をオジサンと呼んでおります)
も、何やってるかよくわかんないんだけど、
海浜公園とか?養殖場?とか?港とか?そんな関係みたいなので、土建関係?(オットさんと一緒だ〜♪)
やっぱりそっちの方の人かな〜って
何となく思ったりしたわ!(ちょっと当たってて嬉しい)
なんて言うのかしら?同じ匂い?(どんな匂いだ?笑)
オットさんは、ソフトバンクファンなのね〜!!
よかった、ジャイアンツじゃなくて♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近・・・ 初の試み? >>