<< 今日も・・・ ちゃらららら〜。 >>

鎮物。

地鎮祭の時の鎮物。

b0223446_21563392.jpg



お家屋さんにお願いして、




自分たちの手で、埋めさせてもらう事にしました。
b0223446_21572247.jpg




地面の上に、ポンと置くイメージだったのですが・・・




穴深っ!!
(もはや、ははの手は届いておらず)



一歩間違えると、「ああっ!!」と、



頭から落ちて行きそうな感じでした。




それでも、




無事、スコップで土をかけ。

b0223446_2213168.jpg



終了。




貴重な経験をさせていただきました。




ありがとうございます。







地鎮祭で始めてお会いした、お家屋さんの工事の方の方。(ん?なんか変な言い回しだな)



しゃちょーさんも意見できないという、工事の方の方。



しゃちょーさんも黙ってしまう様な・・・?って事は


凄いお人なんだ。(怖い感じ?)



と、「はは」は思っておりました。



でも、



お会いした現場監督さん(そっか、工事の方の方ではなくて、監督さんだ!)はなんとなく、



いい人そう。(「はは」かなり上から目線?)



なぁぁ〜んだ。



ふふ。


じゃぁさ。


毒を吐いてもいいですか?(冗談です)



b0223446_22192557.jpg
「い〜いんじゃなぁ〜い?」








了解です!!




つづく
[PR]
by dadadidito | 2011-06-06 22:22 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/15706535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日も・・・ ちゃらららら〜。 >>