<< だってぇ。 今日も・・・ >>

負けずに???

b0223446_22265484.jpg


コンクリート?を流し込んでいたので、きっと乾くまで作業はお休み?なのかな。
(ヒシャクみたいので、地道に流し込んでいました。腰、やられそ〜。)


久々に、ブログが更新されていて・・・


「はは」の大好きなこばんの記事が・・・
(こばんの言い分、楽しみにしてま〜す)


こばん、男前だなぁ〜。


うちは?


b0223446_22343288.jpg


あちゃ〜。


ちょいと、そこのおじいさん。
b0223446_223647.jpg






だらしがないですよ?
b0223446_2237442.jpg




・・・・・・・・・。



おお〜い?

b0223446_22453068.jpg






こばんは、男前だよぉぉ。






反応が薄いので、勝手にいじってみた。
b0223446_22394115.jpg

どう?




b0223446_22413537.jpg





まったく、興味なし・・・
b0223446_2243179.jpg



オシャレとは縁のない、だださんでした。




つづく
[PR]
by dadadidito | 2011-06-11 22:50 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/15740835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だってぇ。 今日も・・・ >>