人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンション! ほぉぉぉぉらぁぁぁ〜!!。 >>

こんなこと。



お家が出来上がったら




やりたいな。って思っている1つ。

こんなこと。_b0223446_821353.jpg

流しそうめん。









こんなこと。_b0223446_8244211.jpg







こんなこと。_b0223446_8324735.jpg

                     (↑地味に交流戦)
そうめんだけじゃなく、グミとか、果物とか流れてきました。




子供達、大喜び。




今年の夏は間に合わないけど・・・



来年、できるといいな。





つづく


先日、「毒がすぎるのでは?」と、ご指摘をうけました。
もし、私の記事を読んで不快に思われていたなら・・・
ごめんなさい。
お家屋さんとの楽しい家作りを正直に記してきたつもりですが、
ちょっと悪ふざけが過ぎていたのかもしれません。

ご意見、ありがとうございました。
by dadadidito | 2011-06-15 08:35 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(13)
Commented by kame-kameko at 2011-06-15 08:47
いいですね(^^)/
自宅の庭で流しそうめんなんて素敵♪
子供達が楽しそうにしてる写真だけで白飯3杯いけますね(笑)

にこっち君!流しそうめんは川上よ!
上流を制すれば勝ったも同然!!
これで来年は日ハムに勝利できますっ
Commented by dadadidito at 2011-06-15 09:18
kame-kamekoさんへ。

いつもありがとうございますぅ。
短い流しそうめんでしたけど、とっても楽しそうでした。
(きっと何でもいいのでしょうね。)
ホントだ・・・川下に居ますね、彼・・・。
ら、来年は何としても上流を制さなければ!!ですっ!
阪神の勝利がかかってるわっ!!
Commented at 2011-06-15 09:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-15 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 初めまして~! at 2011-06-15 10:59 x
いつも楽しくblog拝見させてもらってます!
私も札幌で今注文住宅を建てる予定でいる者です。
ミライエさん、素敵ですよね(*^□^*)
実はウチも検討していました!(結局違うHMで契約したのですが;)

今回なぜコメントしたかといいますと…私は全然毒過ぎるとは思いません!
大きな買い物ですもん!完璧にとはいかなくても改善できるところはどんどん改善していきたいですよね。全然普通のことだと思います(^O^)/
あまり気にすることないと思いますよ☆

ちなみにウチも床暖を諦めましたw

これからも更新楽しみにしています(≧▼≦)
Commented by ushigara26 at 2011-06-15 11:54
うわ~っ!流しそうめん!いいな~っ!
かまくらで飲食、ワカサギ釣り、の次くらいにやってみたい(笑)
イベントだわ~♪

え?毒はいてましたっけ?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)→ 
Commented by dadadidito at 2011-06-15 12:48
初めまして〜!さんへ。
訪問&励ましのコメントありがとうございました〜。
かなり凹んでいたので、とっても嬉しいです!
あの件については、ちゃんと話し合いの場がもたれ、
現場の方もちゃんと改善されていて・・・。
ブログに乗せてしまったのは、反省していますが、
言う事が出来てよかったと思っています。。。(でも凹む)
初めまして〜!さんのお家も楽しみですね!!
いつ出来上がるのですか〜?
楽しみですね〜!!
あっ...
床暖房・・・諦めたのですね...。(タカイ デスヨネー)

もし、寒かったら・・・一緒にモコモコ靴下買い占めに
行きましょうね!!(なんつって)
元気をもらっちゃいました!!本当にありがとうございます!
Commented by dadadidito at 2011-06-15 13:00
じろははさんへ。

じろははさぁぁぁ〜〜ん。(なぜか甘える)
かまくらも出来るよ!!作って待ってる!!
って、事はぁぁ。かまくらとワカサギの季節(冬)から、
うにの季節・・・(春)流しそうめんの季節(夏)だから・・・半年くらい居てもらえたら・・・。
じろさん、だだ、ぢぢでカフェ?やっちゃう?
いやぁぁん。素敵。もちろんじろさん店長で!(あの子達、カフェで働くのは始めてだから・・・w)

で、あたしは、ニラの季節に行けば良い?
じろさんと隣でむしゃむしゃ♪
コメント、ありがと。
Commented by at 2011-06-15 15:23 x
ははサンのお家記事。めっちゃ面白いよw
誰かを中傷するとかまったくないし、すごくenjoyな感じで読ませてもらっています(*´▽`*)
私もHOUSEを建てるにあたって、思うことはMOUNTAINほどあったさ。でも、言えないのが現状。
こうやっていいあえるってことは、信頼関係あってのこと。
うちもミライエサンにしたかったな~って思うよ。ホントマジ。
膝詰めて話ができる。。きっと素敵なHOUSEが建つ!!!
以上、ルー大柴バージョンでお送りしました(熱`・ω・´)ヨミニクイ?
Commented by dadadidito at 2011-06-15 21:25
春さん へ。

春さぁぁぁぁ〜〜ん。(ここでも甘える)
ありがとう。
ちょっと凹んでいたので、とっても励まされたよ。
私もちょっと言い過ぎたのかな...って。
反省するところは反省して、これからもだぢんち。を続けていけたらいいな。って思っているよ〜。
いつも「はは」を励ましてくれて、ホントにありがと。

ルー大柴バージョン、テンション高めで読んでみました!
Commented by だちのだち at 2011-06-16 08:02 x
こんにちは~。一通りブログを見させて頂きました。たしかに整理整頓はちゃんとしないと駄目ですよね!しかしながらちょっと冷静に見直してみるとネットの世界に会社名などを載せるのはどうかと思いますよ?悪口を書いてやるとか、、、、もし仮にだんなさんが何か些細なミスをして実名でネットに書かれたらどう思いますか!?(ネット社会は恐るべし! 楽しいブログを期待していますよ!!w
Commented by dadadidito at 2011-06-16 09:11
だぢのだぢ さんへ
はじめまして、貴重なご意見ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
先日、コメントにてお叱りをうけまして・・・
色々な方に見ていただいているのだと知りました。すぐにお家屋さんの担当さん(ブログ上は仮名です)に連絡しました。
そして私も凄くいろいろ考えました。
私、他のブログもやっていてまして・・・
ある日お家屋さんとの打ち合わせで、「家のブログはかかないの?」という話になり、「毒舌ですよ〜」「いいよ〜」
みたいなやり取りがあって・・・「じゃぁ、書きます!!」
と、言う事で始めたんです。
もちろん、お家屋さんも見て下さっています。
でも、そんなやり取りを全く知らない方も見るわけですから、びっくりしますし、不快に思われますよね。
現場の写真を載せたのは、行き過ぎだったと本当に反省しています。言葉も選んで書いて行かなくては・・・と思いました。そして、お家屋さんの社名は、削除して行こうと思っています。
本当にありがとうございます。
すごく言葉を選んで下さって、やわらかく書いてくださって
いるのが、とってもありがたかったです。
また、貴重なご意見をよろしくお願いします。
Commented at 2011-06-16 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マンション! ほぉぉぉぉらぁぁぁ〜!!。 >>