人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オープンハウス! 意外に・・・ >>

えへへ。

こんばんは。



だぢんち。の「はは」です。




うちのおじいさんと、現場にお散歩に行くのが日課です。



えへへ。_b0223446_2255207.jpg
←若干8歳のおじいさん。




おじいさんってば、遊びにいけないもんだから、



毎日暇なんです。



「ああ〜〜〜〜。ひまじゃ〜」




「おかあさん、お散歩につれてってくれないかな?」



そんな感じで毎日。



ええ、毎日。



行く所も特になく・・・



とりあえず現場へ・・・。



ポットとクーラーボックスを回収して、




「おじいさん、今日はどっちから帰りますか?」




「そうさのぉ・・・左に行くか」




そんな感じでお散歩してます。




今日は朝夕。




痩せそ〜〜〜〜。




+++++


今日の差し入れ
えへへ。_b0223446_2321365.jpg

焼きドーナツ。


朝ご飯も・・・


焼きドーナツでした。



つづく
by dadadidito | 2011-07-02 23:04 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(2)
Commented by kame-kameko at 2011-07-03 19:49
ミスドでも販売し出した「焼きドーナツ!」
凄いです(@0@) おいしそう〜
しかし、大工さんたちは毎日のおやつが手作りだって
わかってるだろうか?

市販品の様に綺麗だし…
「分かってない」に1000点!(爆)
Commented by dadadidito at 2011-07-05 09:15
kame-kamekoさんへ。
お返事遅れてすみません〜。
焼きドーナツ、凄く簡単だったんですよ。
実は、今まで使っていた昭和モデルのホットサンドメーカーが
壊れてしまって(ん十年使いました!)
この際なので、色々な物が出来るホットサンドメーカーを
買いました!!ドーナツでしょ〜、たいやきでしょ〜、
ワッフルでしょ〜♪ちょっと楽しいですw

はらたいらさんに1000点(←正解率が高い?)で、
良いでしょうか?(←ご存知かしら?w)
えへへ。実は、毎回「ご苦労様です!!」の一言を
書いたメモを忍ばせてまして・・・
そこに、「今日は◯◯を作ってみました〜」と書いて
おりますのよ〜。
うふふ。kame-kamekoさん、1000点没収です〜w
いつもコメント、ありがとうございます〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オープンハウス! 意外に・・・ >>