人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほぉら〜〜〜〜!! 素敵アイテム >>

そうそう・・・



前回の記事のタイトルが、素敵アイテム!だったのですが、



記事の内容に、素敵アイテムは出て来てなかったですね。




スミマセン。





最近、物忘れが激しくなって「あれ、それ、ほれ」で


なんとか わからせようと「にことらさん」と「にこっち」を


特訓中の「はは」です。こんにちは。





素敵アイテムとは・・・


そうそう・・・_b0223446_16431387.jpg


これ!!

これに冷たいお茶を入れておいたら、蛇口をひねればいつでもお茶が飲める代物。



それと・・・
そうそう・・・_b0223446_16451643.jpg


これ!!


保冷バッグ。


今までは、キャンプ用のクーラーボックスだったんで、


カゴと、荷台がない「はは」の自転車で運ぶのは大変だったんです。
(危険な片手運転ですよ)


でもね、


でもね、

そうそう・・・_b0223446_16503100.jpg

(このはしゃぎ様、小学生かっ!)

こうやって自転車に乗れば、片手運転で怒られる事も無いし・・・


すっごい、チッサイ事だけど・・・



すっごい嬉しい!





つづく
(終わり?って言わない。)
by dadadidito | 2011-07-18 16:54 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぉら〜〜〜〜!! 素敵アイテム >>