人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買っちゃった。 おお〜!! >>

男のロマン?



こんにちは。



だぢんち。の「はは」です。




毎日とっても暑い日が続いています。




先日、短パンさん。(大工さんなんですけど、お名前がわかりません)から



工具カタログを貸していただいていたので、
男のロマン?_b0223446_11303467.jpg




男のロマン?_b0223446_11312752.jpg

(ご丁寧にマルをつけていただきましたよ。ありがとうございます〜!)




差し入れついでに、返しに行きました。







それにしても・・・あちぃ・・・。







今日の差し入れは、アイスかなぁ・・・。







そんな訳で、アイス(基本のガリガリ君と、モナ王などなど)を買って現場へ・・・。




足りないと切ないので、ちょっと多めに買っていきました。





ありゃ、今日はいつもの大工さん2人?(棟梁は用事があって、お休みです〜)




余っちゃうね。







「じゃ、あたしも食べよ〜っと」




短パンさんと、地下足袋さん(スミマセン、お二方ともお名前が・・・)「はは」の三人で






玄関先に座って・・・




アイスタイム。









今日の話題は・・・




もちろん工具
「はは」も少しでも話が合う様に、ちゃんと予習して行きましたよ〜。



にことらさんが、「工具は男のロマンだ!!」って言ってたけど・・・
(何か作ってるとこ、見た事無いですけど〜)








工具って・・・深いね!!









つづく
by dadadidito | 2011-07-31 11:46 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 買っちゃった。 おお〜!! >>