人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スイッチ♪ テラス完成!! >>

ぬり。




テラスも完成して・・・(また写真撮るの忘れちゃったっ)





ふぅ・・・一息・・・









って、それは無理っ!!






室内の足場を残しておいていただいているうちに、







塗らなきゃっ!!











気がつくと木が多い我が家(ダジャレじゃないよ)




ぬり。_b0223446_14474851.jpg

うわぁぁ、危ないからやめてぇぇ〜〜〜。(注 にこっちです)






その木々(?)に
ぬり。_b0223446_14483246.jpg

刷毛で亜麻仁油を塗っていきます。






ぬり。_b0223446_14533053.jpg


んふ。




お家を建てる前までは、高い所が苦手だった「はは」。



でも実は、小さい頃は木登りとかしてたりして・・・。



やばっ!!



楽しかった感覚が戻ってきて・・・。





高いとこ大好き♪(アンタこそ危ないって言ってる?)




「♪ふふんふんふん♪」






「♪ふんふふん♪」






「・・・・・・・・・」






凄く楽しいんだけど、








長〜くやってると






人間の心理的なもので・・・







飽きてくるよね?(ははだけでしょ?って言わない。)







集中力がなくなって、




落っこちたら迷惑かけちゃうので、





今日の作業はおしまい。







って事で。




ちょっと遊んでみよう!





ぬり。_b0223446_14593981.jpg

洗面台のニッチ鏡(?)に・・・






ぬり。_b0223446_151179.jpg

この間の猫ちゃん。




ふふ。




かわいいじゃぁないか。
(後ろで、「意味わかんない」って、にことらサンに言われた。)






ふん。乙女の気持ちがわからん奴ちゃ。




「ん?」





「はは」のTシャツの英単語が気になる?(汚れるから捨ててもいいの着て来たんだけどね〜)


なんと。


NOSTALGIC

MEMORIES


だって(今気がついた〜笑)



Tシャツの英単語って、意味不明って言うか、「なぜここでっ?」って言うのが


多いよね。


チアリーダーとか・・・(私は持ってないけど。)


サマーキャンプとか・・・(笑)←(にこっちのTシャツに書いてあった)



誰が考えるんだろうなぁぁ〜。



家の話題と全く関係ない話になって つづく!!

by dadadidito | 2011-09-05 15:40 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(5)
Commented by ushigara26 at 2011-09-06 10:22
にこっちが上っているところは、何でしょうか?
アスレチック的な何か?ロッククライミングの場所?
室内も普通のお家とはひと味違うので、見ていて
おもしろいっす♪

洗面台の鏡の所、めちゃめちゃ猫ちゃんたちが好きそうな
幅じゃあるまいか(笑)

以上・・かつて「ストリッパー」と英語でかかれたTシャツを
持っていたじろははでした(・∀・)
Commented by kame-kameko at 2011-09-06 10:57
おぉ〜!凄く楽しそうなおウチ(^^)/
楽しみですね〜♪

本当にいろんな所を自分たちで引き受けたんですね。
すごく家に対する愛を感じます♡
設計者としてはこんなお施主さんだったら…
ちょっとめんどくさいけど(ほんの少しですヨ…笑)
一緒に作り上げる感じが気持ちよくて楽しいだろうな〜♪
引き渡すのが寂しいだろうな〜
ちょっとだけでも生活してみたくなるだろうな〜

設計者にとってはお施主さんがニコニコ喜んでくれるのが
一番のご褒美ですから
Commented by kame-kameko at 2011-09-06 22:43
あっ!ははさんの携帯ストラップは
まりもっこり?
Commented by dadadidito at 2011-09-07 05:48
じろははさんへ。

にこっちが上がっているのは、階段の踊り場でした〜。
(この裏が、クライミングです〜)
凄く木が多く使われていて、ヤスリがけの多い事、多い事・・・(でもヤスリがけスキ~)不思議ハウスですぅ(笑)
そして、あのゆる黒ちゃん達は、あそこで私の指輪やらピアスやらを
一度保管して置く為に居てもらう事にしました〜。

ぷっ!「ストリッパー」Tシャツに吹き出しちゃった。
柄?と違って、恐ろしい英単語がプリントされていたりして、おもしろいよね〜。
Commented by dadadidito at 2011-09-07 05:57
kame-kamekoさんへ

そうなんです。
面倒な施主だったと思います〜(笑)
資金がない→では、セルフで。。。みたいな感じで
けっこう自分でやらせてもらいました〜。
でも・・・大工さんも設備屋さんも、本当に大変なんだな〜
って、思いましたよ〜。
「色々なお人の力で、私のお家は出来ているんだ〜」って
しみじみ・・・。

うふふ。まりもっこり、良くご存知ですね〜。
でもあの子は違うんですねぇぇ。
身代わり?的なお人形らしくて、クライミンググッズを買った時に、
見つけた物なんです〜。
まりもっこりみたいですよね〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイッチ♪ テラス完成!! >>