人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にっち。 スイッチ♪ >>

いよいよ。


もうすぐ・・・




引き渡しを迎える だぢんち。は、



もう完成しています。






訳あって、オープンハウスができないので、
(いろんなお人に見てもらいたかったな〜!!残念です)






私たちのこだわりのほんの一部を




ちょっと覗いてみてもらっていいですか?






まず初めに・・・



いよいよ。_b0223446_12104621.jpg


キッチン近くのわたしのパソコンコーナー。
(パソコンを完全に私一人の物にする魂胆である)


そして・・・

ハウスメーカーさんを選ぶ際の決め手となった「猫窓」
(しまったっ!!ちょっと高さがたりなかった・・・って、今頃気がついた。)










いよいよ。_b0223446_1216261.jpg

秘密の抜け穴?






ううん。


いよいよ。_b0223446_12175068.jpg

だだとぢぢのおトイレ予定地。



クローゼットになっているから、猫砂とか、キャリーバッグとか置けるんだ〜。



なんと!





換気口つき!!
(猫ちゃんズが、入ってくれるかは別として・・・)




いよいよ。_b0223446_12561155.jpgしゃちょさん、ありがとう〜!!




我が家の息子が描いた、しゃちょさん。






続きまして〜





いよいよ。_b0223446_12212863.jpg

オサレだけど、値のはったPSパネル暖房機。



さて、ここで問題です。


このパネル、ダミーの鉄(?)の棒が2本入っています。




どれでしょう?(って、よく考えたらわかっちゃうし!!)










そう、両端でした〜!!
(興味ないけど?って、言わない)

我が家では、大切な事なのよ。うんうん。



だって、ほれ。
いよいよ。_b0223446_1227386.jpg






いよいよ。_b0223446_12335973.jpg
(へたな絵でスミマセン。。。だって、Macには顔文字がないんですもの〜)

落ちるじゃぁないかっ!!




下の隙間も考えなくっちゃならないんだけど・・・




何か良い案があったら、是非ご一報下さい。




あっと、話がそれました。(続きをご覧下さい)





いよいよ。_b0223446_12395537.jpg


生き残ってくれた私のサティス。



ありがとう。



待っていたよ。




いろんな危機を乗り越えてきてくれて・・・




本当にありがとう!!








ただ君は、



自動で流れるのかい?





ほほぉ〜?




世の中 便利になったもんだ。





でも、



心配な事が1つあるんだ。




家のトイレが自動洗浄だと・・・





子供がそれに慣れて・・・





よそでんこを流さない。



って、噂なんだよね。



それだけは、勘弁してほしいな。



あたしも変な癖がついて・・・




よそでんこを流し忘れたら困るし・・・。



想像しただけで、冷や汗がでるわ。





下の話題のままつづく
by dadadidito | 2011-09-09 14:32 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(3)
Commented by kame-kameko at 2011-09-09 15:46
だだぢぢちゃんたちのおトイレ予定地いいですね(^^)
落ち着いて用が足せそう。

サティスも残ったんですね〜♪
おめでとうございます(^^)/
自動洗浄装置や蓋の自動開閉が出てきた頃は
そのうち尻も拭いてくれる様になるんじゃないか?
と思ったものです(笑)

自動洗浄は確実にヨソでんこを流し忘れる!
に一票です(爆!)
確か手動に切り替えられるはずですよ〜
Commented at 2011-09-09 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2011-09-09 18:15
kame-kamekoさんへ。
サティス、生き残りました〜!!
近代的便利トイレですが、手動に切り替えます。
自動開閉、あれ、怖いですよね〜!!
トイレ掃除してる時に、喰われたらどうすんだ!!って
いつも思います。
(ちなみにうちのはついていません。ホッ)
そう、にいさんが、ヨソでんこを流し忘れる危機も回避
したいです。
じゃ、どうして近代的便利トイレ、サティスにしたの?
って聞かれますね?
それは後ほどブログで!!

お尻も拭いてくれるトイレ・・・
こ、こわい・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< にっち。 スイッチ♪ >>