人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たこあし。 またまた おトイレの話。 >>

買っちゃった。


通いのジョイ◯ルエーケーで・・・(通いの=かなり頻繁に出入りするの意)
(ジョイフ◯エーケー=どでかくて、マニアックなホームセンターである)







ふと目にした6980円!!(特価!!って書いてたよ)











買っちゃった。











買っちゃった♪












買っちゃった!!










買っちゃった。_b0223446_11132032.jpg



コンプレッサー!!
(いやん、ピンクが可愛い!!)





これ、これ



棟梁サンや地下足袋サンが使っているのを見ていて、(棟梁サンと地下足袋サンのはもっとでっかいけどね!!)





と〜っても欲しかったんです。





6980円ですよ?




お買い得ぅ〜!














ちなみにこちら・・・
買っちゃった。_b0223446_11145675.jpg


にことらサンの、真っ赤な工具箱。




KTC・・・・・・。(ちなみにケンタッキーフライドチキンはKFC?)




オトコのロマンなんだってさ。(オジサンのロマン?とも言う?)




でも・・・




中身入ってないけどね。








どっちも「はは」の物にならないかな〜〜〜♪
(コンプレッサーは、「はは」の方が800円位多く支払ったので、私の物。うふふ)







お財布に152円しか入っていない状態でつづく。
(どうすんだ〜?!!)
by dadadidito | 2011-09-20 11:29 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たこあし。 またまた おトイレの話。 >>