人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 断捨離まつり。イェイ 買っちゃった。 >>

たこあし。

今日はただのぼやきなので・・・


大丈夫な方は読んでやってください。



ただ・・・寒冷地にお住まいの方で、サティスさんのご購入をお考えの方は


お読みになった方が、良いかと思いますぅ。








では、はじまりはじまり〜。



たこあし。_b0223446_1823413.jpg


「はは」の希望が叶ったトイレ、サティスさん。






以前にもご紹介しましたが、






便座の裏に溝が無いのが魅力です。






「はは」が探したトイレの中で、溝がないのはサティスさんただ一人!!(人じゃないしってつっこまない)






まさに、おトイレ界の優等生!!





・・・・・・。







でもね、







その優等生サティスさんが






今、






問題児化しています。(また?って言わない。)





たこあし。_b0223446_18243346.jpg

問題児化する前のサティスさんのお姿・・・(スッキリしていて素敵です!)









引き渡し後・・・





たこあし。_b0223446_18251166.jpg

ある一部分で問題児化。。。



え・・・?(゚△゚;・・・!!




何?このたこ足配線?




エ━━(;;゜д゜)━━ッ





これはまずい。





これはまずい・・・。





たこ足配線を何よりも憎むにことらサンに知られる前に、




なんとかしなきゃっ!!(((((((ι゚д゚;)アワワワ









早速、スマイルさいとーさんに電話。(「はは」が勝手につけたあだ名で、本名ではありません)





「と、と、と・・・おトイレがたこ足配線なんですけど!!」



・・・・・・・


色々お話した結果(?そんなに話してないけど)




お家屋さんのトイレのコンセントは、基本1口だそう




でも・・・。



たこあし。_b0223446_16245839.jpg


あたしの可愛いサティスさんは、コンセントが2口必要みたいなんだけど・・・。




「ああ、そうなんですか〜」(←スマイルさいとーさん)




「そうなんですよ。」




・・・・・・・・・・。




||||||||(ili′Д`)||||||||ち〜ん








だって・・・ちらなかったんだも・・・




◯◯◯◯ホームさんのトイレのコンセントが基本1口だって事も・・・



サティスさんが、コンセント2口必要だって事も・・・・・・・。


あたち、ちらなかったぉ......。







しかも、このコンセントタップ。誰がつけたのぉぉ?
たこあし。_b0223446_1655917.jpg
(画像はお借りしました)

う・・・・・・・。もうし訳ないけど、かっちょわるい・・・(付けてくださった方、すみません。)






ち〜〜〜ん。




(もいっこ個おまけで)
ち〜〜〜〜〜ん







も、いっこおまけで・・・(もういらない?はい。すんません)







・・・・・・・・・・・・。




(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛----ん






寒冷地でサティスさんを考えているそこのあなた!



コンセントの口には・・・・・・


気をつけなはれやっ!!(←チャンカワイさん風に)



ぼやきにお付き合いいただき、ありがとうございました。





つづく。
by dadadidito | 2011-09-21 17:31 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2011-09-21 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dadadidito at 2011-09-22 08:45
鍵コメさんへ。
や、やっぱりそうですよね・・・。
そして、にことらサンは激怒中・・・(;;゜д゜)ザワァァァ
ああ〜ん。どうしたらいいの?あたし!!ですぅ。
Commented by きなこ at 2011-09-22 10:39 x
はじめまして、札幌に住んでる、きなこと言います。いきなりのメッセージ失礼します。実は我が家もミライエホームで現在新築中でブログを見つけまして、いつも楽しくお邪魔していました(*´∀`*)

納得いかなくて変更変更の毎日ですが、もしよろしければ(参考にはなりませんがっ(^_^;))
ワタシの失敗談もこれから書きますので遊びに来てください。
Commented by dadadidito at 2011-09-22 12:31
きなこさんへ。
初めまして〜!!
訪問&コメ、ありがとうございます〜!!ウレシー(*^U^*)
こんなブログに来ていただいて・・・ホント嬉しいです!!
きなこさんのお家も楽しみですねっ!!
実は先ほど、ブログの方へ遊びに行かせていただきまして・・・
(iPhoneからだったので、じっくり拝見できなかったのですが・・・)
なんか、楽しそうなご家族で、わくわくします〜。
旦那様の全力投球、(全開ガール)超ウケましたっ!
お引越が終わったらじっくり拝見させて下さいね!!
うふふ。楽しみ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 断捨離まつり。イェイ 買っちゃった。 >>