<< 問題児化? それもまた・・・ >>

ねぇ・・・





ねぇ・・・






ねぇ・・・?







どうして君はそんな所で







くつろいでいるんだい?
b0223446_1440465.jpg








その可愛いお手てに
b0223446_1441364.jpg








おかーたんはやられてしまったよ。(親ばか)




ちょっと つついてみたりして・・・・。




えへへへ。面白い。






・・・・・・・・・・








b0223446_14421434.jpg

あ、うるさいなぁ・・・って?















ごめんね。













だれも構ってくれないので、(子供か!!と、つっこむところ。)






『食べないで下さい』と書かれていた105円のかぼちゃで






工作してみた。







うひょひょひょ。
b0223446_14443158.jpg

なんか可愛い。






何日したら異臭を放つのかな?このかぼちゃ。(異臭を放つ前になんとかしましょう。)







とりあえず、飾っておこう。







え〜?







片付いたの?って聞いた?







・・・・・・うん?







聞こえないな。(←逃避中)







つづく!!
[PR]
by dadadidito | 2011-09-30 15:03 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/16367632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2011-09-30 21:16
あれっ?
キッチンは製作物でいけたんですね!?
素敵な感じの腰板♪
またゆっくりと紹介してくださいね〜(^^)/

猫ってくつろぐ天才ですよね。
こんなにゃんずの表情を見ることができて
おウチ建ててバンザイ!! ですね!
おかーたんで無くてもやられました(><)
Commented by dadadidito at 2011-10-01 06:00
kame-kamekoさんへ。
うふふふ。
腰板の中身(?)はタ◯ラさんのキッチンなんです。
この腰板の感じと、ステンレスがとっても合っていて
作ったみたいになりました〜。

だだちゃんのくつろぐ姿を見ながら、
お茶碗洗うのもまた、なんか癒されちゃいます。(親ばか)

だぢんち。はとっても暑いので、ステンレスがひんやり
気持ちがいいみたいですよ〜。(夏はバッチリ?)
にゃんズが気に入ってくれてよかったです〜。
ホントに思い切って建ててよかったです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 問題児化? それもまた・・・ >>