人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんかついてる。 チンピらるディスポーザー。 >>

恐怖のアクリル板地獄!!






だぢんち。には、14歳と13歳のにゃんこがいます。






実は「はは」・・・・・・











にゃんこ大好き!(←呆れるほど親ばか)







新しいお家に引っ越すにあたって・・・





心配だったにゃんこの事。





「慣れないお家で、逃げ出したらどうしよう・・」







今まではマンションだったので、





平屋状態でした。




しかも、リビングの横に寝室という、ありがたい物件だったんです。
(もちろん、それが決め手)





にゃんこの居場所もすぐにわかるし、





夜中もすぐに見える所に居たりして・・・




夜中に目が覚めた時は、



にゃんこの頭をなでなでしてから、寝室に帰ります。







そんな訳で、




しゃちょさんの1階寝室計画は断固反対した「はは。」





そんな訳で、寝室は2階になりました。(イェイ)





でも...



にゃんこが1階に下りる抜け道は






たくさんあったのです。
恐怖のアクリル板地獄!!_b0223446_15355047.jpg







げ−−−−











2階に上がりきった所に、戸をつけてもらったけど・・・
恐怖のアクリル板地獄!!_b0223446_15195370.jpg





意味ないじゃん!!





引越間際になって、隙間探し・・・






「この隙間も出るぞ!」



「おお!ここの隙間も!!」



ってな訳で・・・




出そうな所にはすべて、アクリル版を貼りました。



上から下まで貼ると風通しが更に悪くなるので、



下に少しだけ隙間を開けて・・・



にゃんこの出られない高さまで・・・




凄く大変でした(にことらさんが)







でもね、このアクリル板がくせ者で・・・・




もの凄い高い!!






しかも、オシャレビスを使ったので、






更に高い!!









だけど、






夜中ににゃんこの居場所がわからないのは嫌じゃ〜




いつも側に居たいのじゃ〜!




と、言う「はは」の我がままを聞き入れてくれて





にことらサンのお小遣いで?買ってくれたんだよね?(確認です)




みなさんそうだと思いますが、




ペットも大事な家族ですもの。
恐怖のアクリル板地獄!!_b0223446_15563844.jpg




ね。
恐怖のアクリル板地獄!!_b0223446_15575066.jpg



恐怖のアクリル板地獄!!_b0223446_15583943.jpg

(まったりしてますが、顔が恐い・・・)






隙間は解決しましたが、更なる問題が・・・!
つづく!
by dadadidito | 2011-10-04 15:55 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんかついてる。 チンピらるディスポーザー。 >>