<< あぶにゃい、あぶにゃ〜い 恐怖のアクリル板地獄!! >>

なんかついてる。



だだちゃん・・・・








あごになんか・・・






b0223446_548542.jpg












なんかついてるよ。






b0223446_5483767.jpg

[PR]
by dadadidito | 2011-10-05 05:49 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/16391215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2011-10-05 10:35
ふふふ、めんこいね~♪
でも何つけてんのかしら?
なんか、ごはん粒つけたままの男の子みたいで
母性本能くすぐられるね~( ̄▽ ̄)
Commented by dadadidito at 2011-10-05 13:08
じろははさんへ。
多分、ゴミ?
本人(本猫)全く気がついていないみたいで、
しばらくぶら下げてたよ〜。
そんな所が可愛くて可愛くて・・・(親ばか)
Commented by kame-kameko at 2011-10-05 15:16
いなかっぺ大将の涙みたい!

どぼちて、どぼちて…
アラフォーバンザイ(爆!)
Commented by dadadidito at 2011-10-05 19:40
kame-kamekoさんへ。
いや〜ん!!「にゃんこしぇんしぇい!(先生)」
ですねっ!
にゃんぱらりん(←意味不明)
うふふ、同世代ですわよ(*^U^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あぶにゃい、あぶにゃ〜い 恐怖のアクリル板地獄!! >>