<< セーフ!! なんかついてる。 >>

あぶにゃい、あぶにゃ〜い




アクリル板地獄で

にゃんこが逃げ出したり、「はは」の目の届かない所への(1階)逃亡は

防ぐことが出来た だぢんち。










でも・・・





ふと、





b0223446_13471571.jpg



わわわ!ちょっとちょっと!!





何覗いてるのぉぉ〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)











b0223446_1350260.jpg

フリールームのこの腰壁。




まぁ、飛び越えないだろう。と言う事で90センチの高さにしました。





この下は、コンクリートの土間なので、





落ちたら間違いなく





ち〜〜〜ん。(´д`、)だよぉ。







でも、机なんか置いちゃったもんで・・・(計画性ゼロの私たち)





b0223446_13511014.jpg

乗ってるし!









b0223446_13521450.jpg


あわわわわ〜、あぶにゃい!!




b0223446_13541257.jpg

あぶにゃぁぁぁ〜〜い!!






b0223446_1414316.jpg

いやぁぁん!!ぢぢまで?!







あぶにゃいって〜!!






b0223446_14426100.jpg


ちょっとぉぉ〜!(どうにも出来ずにうろうろする「はは」)







あぶないって〜〜〜!!











b0223446_1462964.jpg





こらぁぁぁぁ〜〜!!




そんな危険なところで、ありがたく(眠くなる)なるなぁぁ〜っ!!







つづく!!



b0223446_651254.jpg


ひょえぇぇぇ〜〜〜
[PR]
by dadadidito | 2011-10-05 14:14 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/16392738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2011-10-06 08:44
だだちゃん!Σヾ(;☆ω☆)ノ
どうやって窓際へ行ったの?

猫にはたまらない幅のキャットウォークなんでしょうね…
でもこわいっ!!
やっぱりネットですかね〜(><;)

しかし、想定外だらけですね。
不謹慎ですが設計者として勉強になります!
ぜひもっと不具合を教えて下さい(笑)
Commented by dadadidito at 2011-10-06 09:18
kame-kamekoさんへ

私のにゃんこに対する注文が細か過ぎたんでしょうね〜。
猫って、顔が入ればどこでも行けちゃう事を、
お家屋さんは知らなかったかも・・・(笑)
目の届かない所に行くのは嫌!とかって・・・
あり得ない注文だったり・・・(´д`、)
きっと、大変だったと思います〜(笑)
だけど、だけどあたし・・・逃亡するにゃんこの事を考えると、
夜も寝られなくなるくらい心配なんだもの〜(←親ばか)

想定外キャットウォークは、危ないけど凄く気持ち良さげ
だったり、楽しそうなので、
行けない方法よりも、落ちて安全の策を取りたいと思いますっ!!
んふ。不謹慎じゃぁないですよぉ(笑)
想定外ハウス!!(ネタ的にオッケー♪な私。)
早速今日も、不具合探しますっ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セーフ!! なんかついてる。 >>