<< おいしい? え〜〜〜。 >>

初お外!!


おはようございます。




だぢんち。の「はは」です。




今日は、テラスとにゃんズについて書こうと思います。
(内容が前後します〜すみません)







実はうちのにゃんズ、お外に出た事がないんです。
(今まではマンションの上階に住んでいたので)





引っ越して早速・・・









さぁ!出でごらん!!









b0223446_6424659.jpg





あ、あれ・・・?








どうしたの〜?















b0223446_649392.jpg



「にこっち」が出て、ようやく・・・・・・。



だだちゃんが出てきました。




やっぱりだだにいさん、男の子ですなぁ。



度胸があるね〜。











b0223446_6533783.jpg


だだが出たのを見て、ぢぢちゃんも・・・。







やっぱりお外はドキドキなのかな?




ふんかふんかと匂いを嗅ぎまくり・・・



でも、「にこっち」の側から離れない2匹。




「にこっち」が中に入ってしまうと・・・



b0223446_791430.jpg

超ガン見。
(しかも、動きが止まります)





「にこっち」が出ると、また ふんかふんかと匂いを嗅ぎます。









でもこの後、からすが低空飛行して来て・・・



「にこっち」、だだ、ぢぢはびびりまくり・・・



「にこっち」は洗濯物を振り回し、





「こら〜!!からす〜!!」




と、必死に追い払っておりました。
(にいさん、やりますなぁ)





カラスは居なくなりましたが、





つづいてトンビが・・・





勝ち目がないと悟り・・・




あわてて家の中に入る1人と2匹。









今日はここまで。







すっごい疲れたみたいで、
b0223446_6585023.jpg



b0223446_6593267.jpg



ぐっすり・・・。



猫カフェの道は、まだまだ遠いみたいです。




うふふ。お疲れさま。




また明日ね。
[PR]
by dadadidito | 2011-10-09 07:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/16410683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2011-10-09 11:06
いいね~!ひろ~いデッキ!
だだぢぢちゃんも、だんだんお外が好きになるんじゃないかな♪
おそるおそる出て行く2にゃんがかわいいっ!
寝ぐせのにこっちもかわいいっ!
デッキに敷いてあるマット(猫がバイニャイしてる?)も
かわいいっ!←細かく見てる女より
Commented by dadadidito at 2011-10-09 17:11
じろははさんへ。
にこっちの寝癖に気がつくなんて!!
にゃんこのマットに気がつくなんて!!
って、事は・・・
私の片っぽだけのサンダルにも気がついたわねっ?
(ひや〜だらしなくてすまぬぅ〜)
2ニャンも早くお外の空気に慣れて、
じろ店長みたいになって欲しいな〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おいしい? え〜〜〜。 >>