<< 待たれてる。 のぼり。 >>

まだ・・・

b0223446_5383035.jpg


いいお天気。



だぢんち。のテラスから見える空をパチリ・・・







さて、





今日もテラスに出てみようか。






だいぶ慣れた?かな?
b0223446_5402424.jpg

ルーバーの隙間から、道行く人をガン見するだだちゃん。





b0223446_5452915.jpg


・・・へぇぇ〜そうなんだ〜。









ぢぢも覗いているのかい?
b0223446_5493197.jpg





そっか。



ぢぢはお向かいのお父さんが好きなんだね〜。



いつもニコニコしてて、優しそうだもんね〜。









b0223446_5532843.jpg

おや、お向かいのお父さんは、お出掛けなのかな?










ん。だだ、どした?





b0223446_5563029.jpg




ああ、そうですか・・・( ̄◇ ̄;)





ぢぢ〜、ぢぢももう中に入りなよ〜。







b0223446_5592531.jpg



うんうん、そっかそっか。








かわいいねぇぇ〜。(←親ばか)
[PR]
by dadadidito | 2011-10-12 06:06 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/16426233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 待たれてる。 のぼり。 >>