<< 頑張ったっ! 突っ張り棒 >>

おひとつ・・・





いかがでしょう?




b0223446_1421176.jpg








えっと・・・







豆大福と・・・ごま?






b0223446_145831.jpg












指でぷにぷに押してみて下さい。






b0223446_1462375.jpg






迷惑そうに、にゃぁ〜。。。って言います。
[PR]
by dadadidito | 2011-10-17 14:07 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/16453731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2011-10-17 15:32
すいまて~ん!(。・ω・)ノ゙
豆大福とゴマ、一つずつ下さ~い!

向かい合っちゃってかわいいじゃないか、こら~~っヽ(`Д´)ノ
ビミョーにぢぢちゃんの方のカゴが大きいのね・・・くすっ。
Commented by dadadidito at 2011-10-17 17:20
はいは〜い。
豆とごまですね〜?
豆の方が、若干やわらかいですけど、いいですか〜?

向かい合っちゃってね〜。ほんとに可愛いのよ〜
(↑親ばか)
ついつい、指でぷにぷにしちゃったり、匂い嗅いだり・・・
あたし、邪魔?
ちなみにだだは、ぎゅうぎゅうに狭い方がお好みの様ですわ。
Commented by at 2011-10-18 09:53 x
おねえさん。こっちにも豆とゴマ一個ずつおくれよー。ヾ(・д・。)

って。。かわいい!!!
ギューギュー加減がかわいい。。。(´∀`●)
豆のほうが若干柔らかいの??
ほほほほう。。。
やっぱり女子のほうが柔らかいのかしらw

↑記事のカーテン可愛いねw
ははサンは裁縫も上手なんだ!!!すごい!!



Commented by dadadidito at 2011-10-18 15:32
春さんへ。

おねえさん・・・。おねぇさん・・・?
「あい!おねぇさんでし!」(←嬉しくて壊れた)

ん〜、ぢぢちゃんの方がやわかいよ〜。
だだは筋肉質って感じがするかなぁ・・・。
うちのニャンズ、ほんとに箱が好きなんだよね〜。
我が家ではこの状態を、「猫ギフト」と、呼んでおります。
おひとつどうぞぉ〜。
あ、バラ売りはしませんのよ。おほほ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頑張ったっ! 突っ張り棒 >>