<< 忘れる男。 男子の気持ち。 >>

出たい。


今日も雨です。。。

b0223446_661139.jpg


きょうもテラスはべちゃべちゃだね。












b0223446_68207.jpg

う〜ん・・・今日はまだ雨が降ってるし、床がべちゃべちゃだから・・・














b0223446_6104962.jpg

ごめんね〜。












b0223446_613693.jpg

















b0223446_615334.jpg


諦めてくれるかな〜〜〜?



















b0223446_618897.jpg


だめか・・・









お天気、良くならないかな〜。






++++++++++
[PR]
by dadadidito | 2011-10-19 06:21 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/16462777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2011-10-19 14:51
だだちゃんはベランダが好きなんだね~^^
今日もかわいいね~♪

もう10度以下なら、北海道でオープンカフェができる
期間って限られるね~(´Д`)
でも平気!にこっちなら↓なにかやらかしてくれるはず♪
お茶吹きましたヾ(≧∇≦)〃うひゃひゃひゃ
Commented by dadadidito at 2011-10-19 21:17
じろははさんへ。
ま〜、ほんと、目を離すと何をしでかすかわからないの。
「え〜〜〜・・・・」って言わない日は無いくらいよ。
悪い事はしないけど、呆れ返ることはするわね。。。
そして、
3匹(一匹は人間の男子)とも、すっかりベランダがお気に入りみたいだよ〜。
にゃんずは、お外の空気を吸う様になってから、
なんだか毛並みがいいの〜!!つるつるなの〜。
じろさんの綺麗な毛並みは、お外の空気を吸ってるから?
なんて思える今日このごろでした〜。
うふっ。
うちの子(猫の方)今日も可愛いでしょ(←私も秋の猫ばか祭り中)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 忘れる男。 男子の気持ち。 >>