人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お膝ハンター ぢぢ。 反則。 >>

サンキャッチャー




新築のお祝いに・・・





サンキャッチャーをいただきました。


サンキャッチャー_b0223446_10162585.jpg



うわぁぁ〜きれ〜・・・・。




これは、私の友人Kちゃんの手作りです。(すごぉぉぉぉぉ!)




サンキャッチャー_b0223446_1018028.jpg



今日は雨の北海道ですが・・・





時折顔を出すお日様のひかりに・・・



サンキャッチャー_b0223446_10213470.jpg




きらきらと・・・揺れるひかり・・・。







サンキャッチャーは、風水的にも幸運を呼び込むんですって。








サンキャッチャー_b0223446_10253015.jpg

サンキャッチャーと一緒に、



「nikoniko家にきらきらとした幸せの光が差し込みます様に・・・」





と、メッセージが添えられていました。




kちゃんは、私のピンチな場面で、いろいろと助けてくれるんです。



私のピンチを察知してくれるんです。(凄い〜!)



「ありがとう!」と言うといつも



「お互い様だよ〜」と、笑って答えてくれるのです。








でも 助けてもらうのは・・・



いつも私ばかりです。(いつもすまんのぉー)












ありがとう。Kちゃん。












サンキャッチャー_b0223446_10284981.jpg


とってもきれいだよ。
by dadadidito | 2011-10-25 10:37 | お家を建てよう。 | Trackback | Comments(6)
Commented by ushigara26 at 2011-10-25 10:38
そうだよ、そうだよ!サンキャッチャーは、幸運を呼び込む
ラッキー風水グッズだよ~(・∀・)←風水好き。

しかも手作りだなんて、すってき~!!
だだぢぢちゃんも見とれるね~^^いたずらはもうしない?か?
Commented by きらら at 2011-10-25 12:10 x
nikonikoさん こんにちは! 訪問&コメありがとうございました♪

サンキャッチャー きらきらしていて素敵ですね。お家の中にキレイな模様の光が散りばめられそうでいいですね。

ウチのようなおんぼろ賃貸でも、サンキャッチャーつけたら幸運が舞い込んでくるでしょうか・・・(-"-;)

だだちゃん&ぢぢちゃん、とってもとっても可愛いですねぇぇ。
猫ブログに目がない猫バカですので、ストーカーのように足跡が残っていたワタシですっ(^∀^;)
お家の話が面白くて一気読みしてしまいましたーーー(笑)

これからも遊びに来させてくださいね~(*゚∀゚)ノ
Commented by dadadidito at 2011-10-25 16:54
じろははさんへ。
ラッキーアイテムなのね〜。
凄くキラキラしてて、思わず見とれてしまうの〜。
これも風水の力?!
だだ&ぢぢは、じーっと見てたりするけど
キラキラ揺れる光の陰?の方に興味があるかも〜。
風水と言えば・・・。
あ、私の寝室の枕南東向きなんだけど、南東向きでも
若返る?かなぁ・・・(効果半減?そんなのイヤイヤーン)
Commented by dadadidito at 2011-10-25 17:02
きららさんへ。
こちらこそ、早速いらして下さって、ありがとうございます〜。
ひゃ〜、お家の話、読んでくださったんですね?
ありがとうございますっ。うれしいっ!!
ごちゃごちゃなブログですが、是非是非ストーカーちゃって
(ストーカーになるの意?)くださいね〜。

サンキャッチャー、見ているだけでほんわか気分になりますよ〜。(*´∀`*)イイカモです〜。
これからもよろしくお願いします〜。
Commented by at 2011-10-25 19:36 x
またまた登場(`・ω・´)イエィ

サンキャッチャーがあまりにも素敵で!!
ははサンの写真の撮り方、さすが!!
キラキラの粒子達がお部屋に溢れてる。。
まるで。。まるで。。宝石箱みたいやぁ~(特にひねってませんが、彦麻呂風にどーぞ)

素敵なお友達をお持ちなのですね。
私が好きな名言集にこんなのありますよ。
「その人となりが知りたければ、友を見ればよい」とね。。。(´∀`●) イイコトイッター☆
Commented by dadadidito at 2011-10-25 21:45
春さんへ。
イイコトイッター!!
ホントにもう、歳ばっかりくって情けない人なのね、私。

いやいやいやいやいや・・・(←サテ、何回言ったでしょう?)
最近カメラの腕がにぶっちゃって〜(←もともとセンスナイ)
これはもう、サンキャッチャーのお陰だよぉ。
あと、気持ちが入ったわぁ。
本当にきれいでね、見てると落ち着く?感じ?
凄い力持ってるわぁ・・・。
次は晴れた日に撮ってみるね〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お膝ハンター ぢぢ。 反則。 >>