<< どうなんだろう。 あ〜あ。 >>

その。。。



我が家の可愛いにいさん。



b0223446_8195879.jpg












ご飯は 手で食べます。



b0223446_8222253.jpg








行儀がいいんだか、わるいんだか・・・





b0223446_8252829.jpg



食後はこんな感じ・・・(間違って踏むと痛いです。)











++++++++++++++











我が家のマーブル模様のにいさん。







b0223446_8265681.jpg

どんなに変な体勢になっても、




蛇口から水を飲みたいお猫です。









b0223446_8284247.jpg








バランス?  (゚◇゚;)
[PR]
by dadadidito | 2011-10-28 08:34 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/16527898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2011-10-29 08:28
おててでご飯をたべるお行儀の良さと
お水を飲むときのワイルドさがいいわぁ〜
そのギャップは女心をグッとさせるのよね(笑)

↓やっちゃいましたね(爆!)
しかし色々と工夫されていて感心します。
ピンコロのアイディアいただきま〜す。。。φ(_ _)
Commented by dadadidito at 2011-10-31 09:24
kame-kamekoさんへ。
お返事遅れてすみませ〜ん!!
だだは、昔から、蛇口から出るお水が好きだったんです〜。
新しいお家の蛇口、すっかり飲みやすくなっちゃったんで、
いつもシンクのところで待ってます(笑)

ピンコロ石、とあるカフェのパクリですのよ。(笑)
可愛さが気に入って、無断でパクる・・・(イッタダキ~)
引っかかって転ぶのだけが難点ですぅ・・・(キヲツケテ~!!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どうなんだろう。 あ〜あ。 >>