人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月。 この穴・・・? >>

思わず・・・





ぷっ。。。(・▽・)








思わず・・・_b0223446_20532100.jpg







同じ格好でお休み中の だだ と ぢぢ。




どっちが「だだ」で、どっちが「ぢぢ」だっけ?




と、度々聞かれます。










思わず・・・_b0223446_20563211.jpg

(ポーズが変わった。でも同じ格好)





マーブルの方が だだ で 




白いの黒いのの方が ぢぢ です。














思わず・・・_b0223446_20575623.jpg




なんて・・・





なんて・・・





なんて





かわいいのっ!!(←親ばか)
by dadadidito | 2011-11-02 21:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(9)
Commented by kame-kameko at 2011-11-03 07:27
オイラ、シングル
あたち、ダブルベッド!

こんなに上手く収まってくれるなんて〜
ぢぢちゃんのベッドシーツは黒猫柄だし
なんて、
なんて、
なんて、かわいいの〜(//∇//) ←猫バカ
Commented by きらら at 2011-11-03 08:29 x
ぬぉぉぉぉっ (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃーーーーーー♪

にゃんですかーっ そのカワイイかごっっ!!
ポーズまで一緒で仲良しなんですね~♪♪
はぁぁ たまらんっっ

もう最近猫が好きすぎて(元々超好きですが)、今後の人生で猫と一緒に生きていくためには・・・みたいにライフプラン変更したくて仕方ないです!!
Commented by きらら at 2011-11-03 08:30 x
あわわわわっ 報告しに来たのに、だだぢぢちゃんで興奮して書き忘れたまま投稿してしまったっ(←猫ばか)

リンクありがとうございます♪
私もリンク貼らせていただいたので、けしからんかったら怒りに来て下さいね(笑)
Commented by at 2011-11-03 09:07 x
これは。。
これはやばいでしょーーー。
めっちゃめっちゃ可愛い(〃ノ∇ノ)イヤーーーン
同じ格好で寝ちゃうとか本当に可愛い!!!
憧れちゃうなぁ。。2匹飼い。。
1匹でも可愛いのに、それがダブルだもんねーー。
もうギューギューに入っちゃってるとことか可愛すぎ;;
溜息でちゃう~~~(*´▽`*) ハフー

Commented by ushigara26 at 2011-11-03 10:10
なに、この素晴らしきシンクロ~~~っヽ(*`Д´)ノカワイイワー!
なんでこうもピッタリ息があってんのかしら?
仲良すぎよ~お二人さん♪
シンクロニャイズドスイミングの北海道大会優勝決定!

そうそうペレット↓ 正規品に比べると、ややぽろぽろなり
やすいけど、そのまま下にくずして落とせるし、他には
なんら問題ありません!匂いもしないよ~♪
Commented by dadadidito at 2011-11-03 16:18
kame-kamekoさんへ。

うふふ。
だだちゃんのベッドシーツも色違いであるんですよぉぉ
(↑お洗濯中でした)
ホント、ちゃんと場所が決まっていて、ぢぢ→ダブル
だだ→シングル みたいな感じで、いつも決まって
入ってますっ!
向かい合ってる姿なんかは、もうもうもうもうもう・・・
(さて、もうは何回言ったでしょう?・▽・)
涙がちょちょ切れるくらい可愛いですぅぅ〜(←親ばかすぎ)
Commented by dadadidito at 2011-11-03 16:25
きららさんへ。
こちらこそ、リンクありがとうございますぅ〜!
ホントは、1つのカゴにぎゅうぎゅうに詰まって欲しいのですが、
うちは無理みたいですっ!!(ザンネン。。笑)
さぁ!きららさんも、こっちの世界(猫ばかの世界)に
いらっしゃぁぁ〜い!!(って、もう来てますね 笑)
Commented by dadadidito at 2011-11-03 16:30
春さんへ。
すっごいシャッターチャンスでしょ〜。
何でおんなじポーズなんだろうね〜?
Uの字になってるのまで同じとは、びっくりしちゃったよ〜。
だだがシングルで、ぢぢがダブルサイズなんだよね。
夫婦じゃないけど、(夫婦なのか?)
夫婦だったら、かかあ天下?なのかな(・0・)
姫・・・・・・・。
Commented by dadadidito at 2011-11-03 16:34
じろははさんへ。
やっぱりシンクロだよねぇぇ〜。
同じポーズで毛繕いやってくれないかな?
あの足をピーンとあげるやつ。(ソレコソ シンクロ)
シンクロニャイズドスイミング北海道大会優勝
ありがとう!!全国に向けて頑張りますっ!!

ペレット情報ありがと〜。
私もじろははさんの記事を見て、考えてたのよ〜。
是非 使ってみたいわ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月。 この穴・・・? >>