<< 苦手なもの。 ショウガ湯 >>

ん?

11年11月11日11時11分。



皆さんは何をしていましたか?




「はは」は買い物に行って、




た〜くさん買い込んで・・・




車に乗ったらエンジンがかからなくって
(キーをささなくてもエンジンがかかるやつなんだよね)←なんていうかわかんない。







がぁぁぁぁ〜ん!!ΣΣ(゚д゚lll)
って、なってました。




え〜?!どうすんのこれ?



電池切れてんの?








だぁぁぁぁぁぁぁぁ!
お肉が腐るぅぅ〜。





とりあえず、何度か試してはみるものの。




エンジン音聞こえず。






仕方ないので、にことらサンに電話。





「もしもし?エンジンかかんない」(まずは名を名乗れ)







「ええ〜?っ!」










++++++++++++++++++++








結局、ブレーキの踏みが甘いだけだったんですけど・・・
(よかったよぉぉ)







記念すべき11年11月11分11時11分は・・・





そんなひとときでした。








ん?



b0223446_13572339.jpg




うん。焦ったよぉ。





・・・・・・・・・・・・・。











b0223446_1443252.jpg

なんか・・・後ろから何か出てますよ?








うん、でもいいや。




b0223446_1473559.jpg

(どうしても触りたい)




さ、今日もがんばろ〜っと。
[PR]
by dadadidito | 2011-11-11 14:13 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/16813394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-11-11 15:05 x
ががーんΣ(@д@;)
11.11.11.11.11。。見逃したぁああああああああ
よぉぉし
夜の11.11.11.11.11にかけよう。
でもちゃっかりポッキーは買ったよ(*´▽`*)

↓記事。
つっこみのいない、ははサン一家が面白すぎます。
私の中で。。つっこみ役だと思っていたにことらサンも、まさかのボケだったという。。ww
面白すぎ(´∀`●)
Commented by きらら at 2011-11-11 15:57 x
良かったですねー!!てっきりバッテリーあがったのかと思ってしまったっ(←経験アリ)

焦って帰ってきて、そのピョコンと出た手に癒されましたね。
一瞬で心落ち着いてしまいそうですネ。

↓ 記事 大爆笑でございました。
旦那さんの勘違い面白すぎるーっっ そりゃ温まりませんよね、さすがの生姜でも(笑)
ホンマモンの方の生姜入浴剤は温まりましたか?

私も小学生の時 上履きで帰宅したことあります。
夏休み明けでビーサンで学校に行ったこともあります。
駅まで自転車で行って、帰りに歩いてきたこともありますヨ。(わりと最近)

アーッハッハッハッハッハ ワーッハッハッハッハ
Commented by dadadidito at 2011-11-11 20:35
春さんへ
そう、気にしててもこんな感じに過ぎて行った11.11.11.11.11。
そして残念な事に、ジーンズのファスナーが開いたまま、
買い物に行ってしまった11.11.11.11.11。
あたしも、夜にかけるわ♪
何しよう?逆立ちでもしてみようかしら?
逆立ち記念日?(意味不明・・・)

まさかにことらサンまでボケだったなんて・・・
衝撃の事実に戸惑っているわ〜。
Commented by dadadidito at 2011-11-11 20:49
きららさんへ。
私も、「まさか!バッテリー?」と思い、心拍数が上がりました〜。よかったですよぉぉ。動いて。。。
オットに電話をした時に、焦りのあまり、
「ど、ど、ど、どれがブレーキだっけ?」(←恐ろしい)
と聞いてしまいました。
こんな私ですけど、免許はゴールドです(←信じられない)

あれ...きららさん、私と同じ匂いがする・・・(・▽・)服が後ろ前とか、未だによくやります(え〜?って言わない)

あ、本物の生姜湯は、あったまりますよ〜(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 苦手なもの。 ショウガ湯 >>