<< 階段だ〜。 苦手なもの。 >>

ついついやっちゃう。





うちの姫 ぢぢちゃん。
b0223446_7204966.jpg








お膝も好きですが・・・










抱っこも大好きです。







b0223446_7224759.jpg

パジャマ姿でスミマセン




こんな格好でも、







黙っていれば ずっとこうしてます。







でも・・・・






ついついやっちゃう。










こんな事・・・。
b0223446_7273344.jpg

(てか、「はは」の冬用のパジャマが見当たらないんですけど、どこいった?かな?)





あ。それ(・▽・)





















b0223446_733194.jpg





って・・・・・・シンクのところで寝ないで下さい。
[PR]
by dadadidito | 2011-11-13 07:37 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/16845873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2011-11-13 08:05
抱っこのしかた、おもしろい~!
この抱き方でおとなしくしてるって、ぢぢちゃんは
よっぽど抱っこが好きなんだね~♪
でも他人だとダメ?(´_`。)オラも抱っこしたい・・・

がんばって冬物のパジャマ探してね!
でもそのパジャマもかわいいです(・∀・)
パジャマって言われなかったら、ブラウスだと
思ってた(笑)
Commented by dadadidito at 2011-11-13 16:40
じろははさんへ。
ぢぢったら、ぼにょぼにょしてるせいか、
この抱っこでも、どっしり落ち着くの〜。
脇に軽く手を添えていたら、ずっと座っているのよ〜。
でもついつい遊んでしまうから、そうすると嫌がって逃げます。。。
ぢぢは女の人が好きなので、じろははさんなら抱っこオッケーかも〜。(^0^)

明日から寒いっちゅーのに、冬パジャマが見当たらない・・・(T▽T)

Commented by きらら at 2011-11-14 15:35 x
ぬぉーーっ ぢぢちゃん カワイイーーっ 抱っこ大好きなのねぇぇ(´▽`*)
ピョコンとしたあんよ(足)の裏の肉球がこれまたカワイイぃぃぃ
わたしも抱っこしたいですっ あぁぁ 猫とっ猫と暮らしたいっっっ!!!

nikonikoさんのパジャマ姿もカワイイです(笑)
私も普段着かと思っちゃいました。

寒くなると温かいニャンコを抱いたり、お膝にのせるのがより楽しみになりますねぇ。
Commented by dadadidito at 2011-11-14 17:24
きららさんへ。
黙っていたら、ず〜っと座っているんですよ〜。
重たくて(5キロ)足の付け根がしびれてくるんですけど、
あったかいんです〜(^▽^)
ただ・・・逃げちゃうと途端に膝が寒い・・・です。

パジャマ、冬用のが見当たらないんですぅ・・・
北海ドウの明日は雪・・・ああ〜ん、今日中に探さなきゃっ〜〜〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 階段だ〜。 苦手なもの。 >>