人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて・・・ 一番広い部屋。 >>

あっ!






我が家で一番乾燥している場所。





それはロフトです(にこっちのお部屋です)




しかも暖かい(てか、暑い)









洗濯物は、にこっちのお部屋の隣、




物置部屋に干すのが一番良いみたいです。(見えないしね)







洗濯機は1階。





とんとんとんとんとんとん・・・・





ガラガラカラ〜(2階の階段の戸を開けてます)






バチン!!(ロフトに行くので、にゃんこガードのロックを解除しています)






とんとんとんとんとんとん・・・







だぁぁぁ!







足、ダルっ!(運動不足とか言わない)










しかも、両手が塞がっていたので、




うっかり・・・・





にゃんこガードを開けたままでした。。。。








こ、こらぁぁ〜Σ(;。`゜ω゜。)




あっ!_b0223446_21543983.jpg







ん?






あっ!_b0223446_2158131.jpg



ええ〜っ!!



ぢぢちゃんまで〜〜〜!!





二人共さっきまでぐっすり寝てたじゃないのぉぉ (゚д゚;)












あっ!_b0223446_2235867.jpg


なんですか、その してやったりな感じはっ!





にゃんこは歳をとっても、高い所が好きなんですね。





自由にロフトに行かせてあげたいけど・・・




ちょっと怖いです。









とりあえず、「はは」が居る時は上がってもいいけど、気をつけてね。
by dadadidito | 2011-11-16 22:10 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
Commented by ushigara26 at 2011-11-17 13:04
おかあたんがロフトに行くのを、だだぢぢちゃん待ちかまえて
たんだね~♪冒険したかったんだね~♪かわえ~わ(゚Д゚)!
でもおかあたんは心配症だから、気をつけてあげてね~!

にこっちのお部屋すごく広い~~!!↓↓
ロフトは男子の夢よね!うちのオットもあこがれてます♪

追伸:冬用パジャマ見つかった?
Commented by dadadidito at 2011-11-17 14:06
じろははさんへ。
パジャマ、やっぱり無い・・・。ないのよぉ。。
おっかしいよね〜?絶対段ボールに入れたはずなんだけど・・・。
果物フォークも5本のうち3本が行方不明(笑)
きっとどこかにブラックホールがあるんだわっ!

ロフト、にゃんズは楽しそうに上がってたんだけど、
見てるだけで怖いわ〜。
歳なんだから、気を付けてぇぇ〜。
ち、ちょっと!!階段の途中でもめないでぇぇ〜!!
こらっ!下を覗かないっ!!
そんな感じよ〜。
はぅっ。心臓に悪いわぁ。。。

そして、ロフトの天井は140センチ。(にこっちは120センチ。セーフ)
勢い良く階段を上ってそのままの体勢で行くと、
私でも頭が首にめり込みますのよ、奥様...
もう、4〜5回やってますわ。
(私の脳は、学習機能がついてないらしい・・・。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さて・・・ 一番広い部屋。 >>