<< いらなかったね。 夜中に・・・ >>

あわわわわ。






「はは」がお家に居る時だけ、ロフト解禁のにゃんズ。










ん?







んんっ?





b0223446_13532516.jpg

ぢぢちゃんは、どこにいるでしょ〜かっ?!





はっ!Σ(゚◇゚;)










b0223446_1356927.jpg







ち、ちょっとぉぉ〜!!どこでくつろいでるのぉっ?!










b0223446_13585999.jpg





か、階段ですけど・・・って・・・。



寝ぼけて隙間から落ちたらどうすんのぉ?!(;;゜д゜)
(↑極度の猫ばか+極度の猫心配性)









(゚д゚;)←大きい声を出して、驚いて転落したら困るので声が出せない。









(l|i゜囗゜*)ノ゙ ←静かに一人で空回り・・・



















b0223446_1491962.jpg









う。。。。。。Σ(゚∀゚;)









うう〜〜〜。Σ(゚∀゚;)←悩んでる。









b0223446_14131848.jpg






ちょっと過保護すぎですかね。。。f(´-`;)


にこっちには、こんなに過保護じゃないんですよ。
だって、彼は人間だもの。。。





猫過保護劇場・・・・つづく!!
[PR]
by dadadidito | 2011-11-21 14:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17021248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いらなかったね。 夜中に・・・ >>