<< ボタンなクッキー 飾ろう。 >>

腹帯を作ってみました。





以前、もう1つの方のブログ内でもお話しましたが、




だだちゃんのアトピーがまた出て来ちゃいました。




胸のところが一番ひどいんです。








エリザベスカラーとかも一切ダメなだだちゃん。








仕方ないので洋服?なる物を作ってみたんですけど・・・






脱いじゃうし・・・。









仕方ないので、先月 病院に行ってきました。



獣医さん曰く、「お薬のお注射をして、1回キレイにしましょうか」



と、言います。





仕方なくアトピーの注射をしたんだけど・・・




あんまり良くならないみたいだし、




なんか、注射の後元気がない感じがするんです。(気のせいかも知れないんですけどね・・・)




う〜〜〜ん。



やっぱり地道にお薬を塗ってみよう!




そんな訳で、こんなの作ってみました。



b0223446_142462.jpg




腹帯(?)です。



家族から評判の悪かった色のタイツ(こちらは新品よ)を切って作ってみました。



これだと、マジックテープをつけたりしなくていいし、(マジックテープは脱ぐからね)




伸縮するので いいのかな?







b0223446_1454859.jpg



ちょっと改良。




またまた、家族から評判が悪かった色のタイツ(←新品)使用。





少しかよくなると良いんだけど・・・。





とりあえず明日でも お薬もらいに行ってこようか?










b0223446_14193827.jpg











(´;ω;`) 







そ、そうだけどぉ・・・。



様子も見てもらわなきゃならないし・・・。



頑張ろうね。
[PR]
by dadadidito | 2011-11-24 14:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17068511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ボタンなクッキー 飾ろう。 >>