<< ホワイトイルミネーション 便利な・・・ >>

さらに・・・





アトピーのだだの為に、



腹帯を作ったのですが・・・




なんか・・・




なんかイマイチ・・・?

b0223446_14352619.jpg



ありゃっ!


顔突っ込んでるし!Σ(゚∀゚;)






だめだよ〜、ちゃんと着てなきゃ〜。


b0223446_14383654.jpg








(´д`、)















「はは」が思うに・・・
b0223446_14453949.jpg

(こんな絵しか描けなくて、ごめんなさいね)


ウエストゴムの部分だし、重ねて縫っちゃってるから、



重いし、ごわっとしてるのかな?










そんな訳で再度改良。




以前の2作品?は、お腹にあたる部分を使っていたのですが、



b0223446_144724100.jpg

今度は、足の部分を使います。







b0223446_1450583.jpg


このようにはさみで切って・・・






b0223446_14503777.jpg


背中の輪の部分を切って開く。





b0223446_14515444.jpg

ヒモ状に切ったタイツを、背中の部分に結ぶ。







b0223446_1454225.jpg

その子の太さ(?)に応じて、結んでやってください。
(ちなみに、ぢぢちゃんは何でもありません)








どうかな?





b0223446_1457414.jpg


おお〜、それは良かった。
(何度も言いますが、ぢぢちゃんは何でもありません)





b0223446_14584381.jpg

足の部分なので、結構たくさん出来ました。






b0223446_14594921.jpg

お薬と一緒にカゴに入れて・・・





頻繁に替えてあげようと思います。







協力、ありがとう。
b0223446_1524769.jpg

[PR]
by dadadidito | 2011-11-27 14:41 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17103212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2011-11-28 09:58
さらに・・・腹帯、いっぱいできたね~((*´∀`*))
これなら替えに困らないね~。

モデルのぢぢちゃん、似合いすぎてる(笑)
なんでもなくても、つけてたらいいのに・・・ってくらい。

だだちゃんのお薬を入れてるかご、たぶん私の化粧品を
入れてるかごと一緒だわ♪ またおそろ発見♪
かご、増えるよね?つい買うよね?
Commented by dadadidito at 2011-11-28 15:18
じろははさんへ。
いっぱい出来た〜(・▽・)
お薬塗った後って、どうしても舐めるんだ〜
腹帯?(実際は腹ではないケド)の上からも、
ベロベロ舐めてるの。
そんな訳で、2日もつけてたら、伸びちゃって・・・
意味がない腹帯・・・。
でも、これでもう安心(・▽・)

ぢぢ、似合ってたよね〜(←親ばか)
きっとじろさんも似合うはず!!

うふふ。カゴ一緒だった?
オサレなじろははさんと一緒なんて、嬉しいわ〜(・▽・)
カゴ、我が家は無意味に増えてますっ!
はいっ!カゴと猫グッズは、ついつい買っちゃいますっ。
そうよね?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホワイトイルミネーション 便利な・・・ >>