<< お漬け物を作ってみました。 ちょっと心配。 >>

すりたてが旨い?





だだ〜。






ご飯食べないか〜い?




b0223446_1124287.jpg







「今日は食べてくれるかな・・・」



ちょっと不安になりながら ごりごり・・・ごりごり・・・

b0223446_1174583.jpg




だだちゃん専用のすり鉢とすりこぎで、




3〜4粒ずつ・・・ごりごり・・・




はいどうぞ。


b0223446_11103849.jpg



う・・・?



食欲・・・ないんだよね?(結構 食いつきいいですけど・・・)




あ、、、なくなったね。





ころころころ・・・ごりごり、ごりごり・・・







おや?そっちに行くのかい?





b0223446_11125237.jpg




ちょっと移動して・・・ぱくぱく。



結局 今朝は23g食べました。










b0223446_11211617.jpg




お腹も満足したのかな?



お休みタイムです。







++++++++++++++++++








ちなみにこちら、早朝(5時)のだだちゃん。


b0223446_11175141.jpg



早朝に起こされても、こうして遊んでくれる姿を見ると安心します。
(このあと、イヤホンを引きずって「はは」と走り回ったのは言うまでもない事実)
















b0223446_1126649.jpg







はっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








ああ〜ん。ごめんよぉぉ。。。(´д`、)
[PR]
by dadadidito | 2011-12-07 11:32 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17225218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お漬け物を作ってみました。 ちょっと心配。 >>