<< お気に入りサラダ。 いやぁん♪ >>

(・▽・)








お〜い、だだちゃ〜ん。







b0223446_23235744.jpg











お〜い、こんなんなんですけど〜?




b0223446_23262412.jpg






食べるか〜い?











b0223446_23294553.jpg





おおう。(嬉しいけど、ビックリ)











b0223446_23313872.jpg



はいはい。









b0223446_23335970.jpg



わわわ、

カメラに頭突きするの、やめてくださいよぉぉ〜。









b0223446_23363711.jpg











b0223446_23384539.jpg









b0223446_2338585.jpg








b0223446_23375312.jpg


















b0223446_23394757.jpg



お腹いっぱいかい?












b0223446_23411162.jpg





たくさん食べて、偉かったね。












b0223446_23431956.jpg









あい。また明日ね。





今日は朝晩合わせて、50g食べました。




「はは」が、「食べるかな?食べるかな?」って、オロオロしてると



食べなかったりしますが、



「食べない日もあるよね」と思っていると




結構食べたりします。




偶然かも知れないのですが・・・




気持ちって伝わるんじゃないかと




思ったりします。
[PR]
by dadadidito | 2011-12-13 23:55 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17310355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カズキング at 2011-12-14 08:39 x
だだちゃんもnikonikoさんの気持ち、わかるんですね~。
喉のゴロゴロ、気持ちよさそう(^^)

我が家は年内に大工仕事で来年1月内装で
1月最終に引渡しの予定です。

ぜひぜひ我が家完成したら見に来てください。
以前nikonikoさんが言っていたように、ミライエホームさんで
建てた家を見るツアーがあればいいのに!
同じ会社でも設計や資材が違うだけで全然違う雰囲気ですよね~
Commented by dadadidito at 2011-12-14 21:45
カズキングさんへ。
赤ちゃんも、「寝れ〜早く寝れ〜」と思って寝かしつけると
寝ないですもんね。(←うちの息子がそうでした)
動物もそうなんだと思います。

お家、来年完成なんですね〜。
楽しみ♪オープンハウス行きますよ〜。

ミライエさんのお家って、おんなじお家がないですよね。
みんな不思議なお家・・・。(うちもだけど)
家具とか入って、生活をしてるところを見る事が出来たら、その家主さんのセンスとか工夫とか見えて、楽しいと思うんです〜。

それに、床の隙間のお掃除はどうしてますか?とか・・・
住んでみないとわからない事を聞いてみたい・・・

そのうちアップしますが、我が家はリビングから
ロフトまでの階段に滑り止めをつけました〜。
なんか、猫も息子も私も落ちそうで怖かったので・・・。


Commented by kame-kameko at 2011-12-14 23:42
だだちゃん美味しそうに食べてますね^^

こういう過保護を
「乳母日傘(うばひがさ)」
と言うのは我が旦那。。。
ええじゃないかぁ〜(笑)
Commented by dadadidito at 2011-12-15 08:01
kame-kamekoさんへ。
うふふ。ちやほやして育ててます(笑)
でも、「にこっち」には厳しいんですよ(キッパリ!)私。

体調が良くなるまでは、超過保護作戦でいこうかな〜(笑)「はは」のすり鉢作戦は続くのでした・・・。

だって、かわゆいんだも〜♪♪(←救い様の無いねこばか)
ああ、kamekoさんの旦那様が、PCの前で呆れてるのが見えますぅ(笑)なんつって〜。

食べたり食べなかったりですが、ご飯を要求したり自分の
ご飯場で食べたりと、ちょっとですが元気になってきていますよ〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お気に入りサラダ。 いやぁん♪ >>