人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石って・・・ お気に入りサラダ。 >>

これな〜んだっ?




これな〜んだっ?_b0223446_1922442.jpg


















「はは」がパソコンの電源を入れると・・・


これな〜んだっ?_b0223446_19243695.jpg


「パソコンするでしか?」とどこからともなく現れ







これな〜んだっ?_b0223446_19252043.jpg



よいしょ。







これな〜んだっ?_b0223446_1927451.jpg



正解は、「はは」のお膝を狙って上ってきた ぢぢちゃんでした〜。





爪がぁぁ〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。 イタイヨ~刺さってるじゃないか〜



ぢぢちゃん、ちょっとヤキモチやいてるんですぅ。



「だだ」ばっかり〜って。。。(そんな事ないんだけどね・・・)




「はは」がちょっと座ってると、必ず走って来てお膝に座ります。



寝る時も、


「はは」の枕の上で「はは」の顔に背中をくっつけたり(息ができないよぉ)



「はは」の肩にピッタリくっついて寝たり・・・(首が暑いよぉ)




終いにはべろべろ手や顔を舐めるんです。(毛繕いか?)




ハンドクリームとかが ついてるからかな?と思い、




パジャマの袖で隠したりするんですけど、



パジャマの上からもベロベロするんです。





それはもう、毛繕いの様に・・・





ぢぢたん・・・あたしゃ、猫じゃないけど・・・。
by dadadidito | 2011-12-15 19:28 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by カズキング at 2011-12-15 22:08 x
ぢぢちゃんカワイイ♪
猫っていつも擦り寄ってきてカワイイですよね(^^)

うちの猫も私が受験勉強すると膝の上に乗りそれでも無視していると、今度はノートの上に乗って邪魔したり・・・
「もー!!」って怒っても、にゃんこの甘えた声で「しょうがないな・・・」って遊んでいます。
(いつの間にか勉強そっちのけでした)

私も猫と暮らしたい。 
Commented by きなこ at 2011-12-16 20:46 x
ぢぢちゃん可愛ゆい♪♪♪
お母さんが大好きなんですね~(*^_^*)

うちのコハもパソコン作業してると膝に乗ってきます。

何かを押され、かな変換できなくなった事があります・・・(^_^;)

でも甘えられると可愛くて許しちゃいますね( ´艸`)
Commented by dadadidito at 2011-12-17 17:29
カズキングさんへ。
お返事遅れてすみません!!

「お膝にのせて〜」と、にゃぁにゃぁ言います。
乗せるまでずっと、私の顔をがん見しながら
「うにゃぁぁ!!」と怒ってます。
可愛いんですけどね、私がじっと座っている事がないので、
なんか可哀想なんですよね。
うちの2にゃんも、読んでる新聞の上に乗ったり、パソコンの上に乗ったりして邪魔します。カワイイけど・・・
Commented by dadadidito at 2011-12-17 17:33
きなこさんへ。
コハクンは小さいからまだ軽いですね〜。
それが、どんどん重くなり、足の付け根の血流をわるく
させる程になるのです(笑)
ぢぢが長い時間乗っていると、足がしびれますぅ。
そして、立ち去った後は、太ももが寒い・・・
モフモフの毛に触れていると、なんか安心しますよね〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 石って・・・ お気に入りサラダ。 >>