人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリークリスマス♪ ヽ(´∀`。)ノ >>

わぁっ!



壊れた・・・・





わぁっ!_b0223446_15211612.jpg




まぁ、いっか・・・




この猫じゃらし、あんまり興味ないもんね。。。。






捨てていい?



わぁっ!_b0223446_15233557.jpg










わぁっ!_b0223446_15245210.jpg



あれ?気になる?







わぁっ!_b0223446_15263095.jpg



あれ?遊ぶ?








わぁっ!_b0223446_15275824.jpg





しょれしょれ(それそれ)







わぁっ!_b0223446_15291425.jpg





おっと!



へぇぇぇぇ・・・。




遊ぶんだ・・・







じゃぁ 捨てずに取っておくかな・・・






棒だけ・・・・。(それって、どうよ)


















ホントにホントにご心配いただいて、ありがとうございます。




みなさんのコメで、元気をもらっている「はは」とだだちゃんです。




毎回きっちり食べてくれる訳ではありませんが、一度に食べる量が



増えて来た様な気がします。



12月5日に病院へ行って、計ってもらった体重が4.4kg


一度調子が良くなって、200g増えたのに、



その日からぱったり食べなくなってしまって・・・
(療養食が美味しくなかったのかなぁ・・・カリカリはもう嫌なのかなぁ・・・)



18日の日曜日病院に行ってきました。この時体重は4.4kg



せっかく食べて増えたのに、元に戻っちゃうなんて・・・。



でも、食べてなかったら体重が減ってしまうのは当たり前・・・


人間だってそうですものね。


今日計ってみたら、4.4kgでした。


カロリーは足りてないけど、体重はそのまま。



とりあえず様子を見てみます。



そして昨日!


金曜日以来出てなかった んこが出たんです!
(食べてなかったから出る訳ないか・・・)


先生が、「腎臓の悪い子は、黒くて硬い んこ が出る」と言っていたので、


ドキドキしながらトイレ掃除をしました。


立派?な んこ が出てました。


その後、ちょっと毛玉を吐いてしまって心配しましたが、



食欲もあるようですし、吐瀉物も毛玉だったので様子を見る事にします。






わぁっ!_b0223446_1635783.jpg


満足(・▽・)




わぁっ!_b0223446_1636715.jpg




満足...(・▽・)よかった、よかった。









クリスマス寒波がやってくるそうです。




わぁっ!_b0223446_16333946.jpg


皆さん お風邪など召されません様に・・・。
by dadadidito | 2011-12-22 15:40 | ねこ。 | Trackback | Comments(5)
Commented by kame-kameko at 2011-12-22 20:31
洋服を脱いでるところを見るとカイカイは治まったのですか!?
遊ぶ元気があれば大丈夫ですね^^よかった〜

シックハウスの可能性が高いなら
成分が出切ってしまえば悪さをしなくなるんですけどね(><)
せっかく暖めてもったいないんですけど
換気、排気が大事なのでがんばってみて下さい!
Commented by dadadidito at 2011-12-22 21:36
kame-kamekoさんへ。

カイカイ・・・治ってないんです・・・。
胸のカイカイはどうしても舐めてしまうので、服を着せて
いたんですが、首周りの毛を抜いてしまって、
はげてしまったんです・・・。
とりあえず、ストレスが溜まる物はやめよう!と思い、
脱ぐ事にしました・・・。
換気、頑張ってますっ!
カサカサになってますけど(乾燥に弱い私の肌)
常に化粧水をペタペタやって、換気してます。

だだは、食べる量も増えて、私が外出先から帰ってくると、
2回のドアのところで待ってます(両脇に1ニャンずつ居ます。)

でも・・・
だだちゃん、ちょっと尿量が多い気がするんです。
ウエットフードを食べると、尿量が増えるって聞きますが、
うーーーん。
11月に血液検査した時は大丈夫だったのですが・・・
ちょっと尿量もチェックしてみようと思います。

いつも本当にありがとうございます。
Commented by dadadidito at 2011-12-22 21:37
↑2回じゃなくて、2階でした・・・。とほほ。
Commented by きらら at 2011-12-24 09:48 x
nikonikoさーん o<(o'∀'o)ゝ メリークリスマス☆彡

だだちゃんが元気に遊んでる姿を見るとホッとしますo(;▽;)oエガッター
んこもちゃんと出てくれたみたいだし、気持ち良さそうに寝ていてくれて嬉しいです!

クリスマス寒波、そちらではもしかして大雪でしょうか?
こちらはめっちゃ快晴ですが、寒さがハンパないです!!
めっちゃ着ぶくれして出かけたら、若い女の子は薄着でオサレして歩いていて、私って年とったのね~と思い知らせらされるイヴイヴになっちゃいました(笑)

今夜も暖かくして、だだぢぢちゃんと、ご家族と楽しい夜をお過ごしくださ~い(^▽^)ノ
Commented by dadadidito at 2011-12-24 15:34
きららさんへ。
メリークリスマス〜ぅ♪
いつも心配して下さって、ありがとうございます〜!!
だだちゃん、どんどん元気になって来ている様な気がします♪
クリスマスなのに寒いですよね〜!!
雪が無い方が、寒いかも知れませんね〜。
こちらは昨日、大雪が降り・・・
午前中ず〜っと除雪してました。
腰が痛い・・・(・〜・)

あまりにも疲れたので、昨日の夕食はマックでした〜。
らんらんる〜(←ドナルド?)
きららさんも、旦那様と楽しいクリスマスを〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< メリークリスマス♪ ヽ(´∀`。)ノ >>