<< ごあいさつ 私の好きな・・・ >>

わくわく。


にこっちに遊んでもらう ぢぢちゃん。




b0223446_20311113.jpg


「ぢぢ〜!!いくよ〜」












b0223446_20315697.jpg


それ〜!!














b0223446_20321992.jpg


あ・・・・











b0223446_20324080.jpg




うまいっ!











こんな感じで、10分くらい遊んでもらっていました。





ぢぢたん、とっても楽しそう・・・。






でも、風邪気味のにこっちは、もう寝る時間で・・・






「おやすみ〜。また明日ね〜。」




と、自分のお部屋へ・・・・。











あれ?





待ってるし・・・。

b0223446_20342582.jpg




ちょっと可哀想な ぢぢたんでした。


















ここ最近、パウチに入ったご飯(70g)を半日で2袋食べます。



朝の7時から8時。




夜の19時から20時。




この時は、絶対に食べてもらいので、




自分から食べなければ、「はは」が指につけて




食べさせています。





でも・・・15時から16時に「お腹すいたかも・・・」と来た時は、





自分で食べてもらいます。





b0223446_2054250.jpg
「ん?いい匂いするにゃり・・・」




(画像がぶれぶれでごめんなさいね)







b0223446_2053794.jpg
「ウマウマ・・・」











こんな感じで・・・自分で食べてもらってます。




手からあげる時と違って、たくさんは食べませんが、



そんな時はそれで終了。




あとは夜まで待ってもらいます。









置きエサにして、好きな時に・・・と思うんだけど・・・



ウエットフードだし・・・、



ぢぢたんが食べると 吐いちゃうし(体質に合わないみたいです)



とにかく朝と夜に



たくさん食べてくれたらいいな。って感じです。




まだまだカロリー的には足りませんが、



体重も今のところ変わってないし・・・



んこ もなかなか良いのが出てます。



とりあえず、朝、夜、24時(「はは」が寝る前です)



その時間だけは、付ききりでもいいや。って思います。










でも時々「はは」もちょっとお疲れ気味な時は・・・





「このままずっと、こうなのか?」と先が見えなくなったり、不安になったりしますが・・・




美味しそうに食べて、元気でいてくれるなら、それでいい。と思います。








でも・・・自分のご飯のところで待っていたり・・・




少しだけど、自分で食べたり・・・







ちょっとずつ、前に進んでいる事は確か。





焦らずがんばろうと思います。













b0223446_21193971.jpg

(だだちゃんは、昔から夜もソファーで寝ます)




夜中に トイレのチェックをしたり、だだの様子を見に行って・・・






「さむっ!」っと、お布団に戻る「はは」を温めてくれる ぢぢたん。



b0223446_21124036.jpg





重いけど・・・







そのモフモフに触れると、




安心して眠れるのです。











時々・・・

b0223446_2114134.jpg




どっちがどっちか わからなくなるんだけど・・・









b0223446_21183882.jpg





いえいえ、うちのこは みんな癒しですよ。
[PR]
by dadadidito | 2011-12-29 21:20 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17488403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ごあいさつ 私の好きな・・・ >>