<< ありがとう。 降るなぁ・・・ >>

だだとぢぢへのプレゼント。


昨日・・・




寝る時間だというのに、何やらゴソゴソやってる にこっち。





「できた〜!!」





じゃんじゃじゃ〜ん!!



b0223446_1347568.jpg





電動ねこじゃらしぃ〜!!






遊ばんだろう・・・思いきや、



b0223446_10312764.jpg




見てるし!!



b0223446_1032515.jpg



あっ!!



b0223446_10335074.jpg




ああっ!!



b0223446_10353753.jpg




しっかり遊んでくれています。



b0223446_10432790.jpg


モーター仕掛けです。



b0223446_10441836.jpg


電池式。


b0223446_10451066.jpg



主な素材は牛乳パックです。




親バカだけど・・・



あなたは天才だと思います
もっと計画性をもって作れば、尚更良いんだけど・・・
























いつもだだちゃんの事をご心配いただいて、




ありがとうございます。





食欲が出て来て安心していたのですが、




また、調子が悪くなってしまいました。




検査の結果、あまりよろしくない様で・・・・




今、日中は病院で点滴と投薬を受け、




夜に我が家に帰ってきます。




一昨日、病院から帰ってきた だだちゃん。

b0223446_10391454.jpg



「はは」はソファーの下にお布団を敷いて寝ているのですが、



そのお布団に上がって来て、一緒に寝ています。



にこっちも、だだが元気になる様に、


電動猫じゃらし機を改良中です。



皆さんに応援していただけると、



「はは」もだだも元気が出ます。。。




頑張って!だだ!
[PR]
by dadadidito | 2012-01-05 13:48 | ねこ。 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17541780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-01-06 10:59
何、この電動じゃらし(゚Д゚)!!すごいーーーーーーっ!!
感動するーーーーーーーっ!!画伯、まさしく天才!!

すばらしいじゃらしができたから、だだちゃんも元気になる
んだよーーーー!(`・ω・´)キリっ
Commented by dadadidito at 2012-01-06 13:28
じろははさんへ。
ありがとう〜!!
だだも私も頑張るよ〜!!
Commented by りえ at 2012-01-06 15:10 x
だぢんちの皆さま、今年もよろしくね。
新年早々に、にこっちのセンスに脱帽よ!とても賢いぞ!
にこちゃんに似た?あ、ごめん、にことらさんかな♪(´ε` )
でもアイディアの豊富さと思いやりは、にこちゃん譲りでもあるよね

だだちゃんの体調がまた回復するようにお祈りしてるね。
きっと大丈夫よ!!
Commented by at 2012-01-06 15:30 x
にこっち何者!!
なんて科学的なの!!
理系ダメなので、みたり説明うけても仕組みがわからんですがね。。
その発想は素晴らしい!!
だだちゃん達を思ってのことなのね。。(ぢぢ姫のくらいつきがすごいけどw)
だだちゃん、ちょっと良くなったのかなぁって思ってたのに
心配だね。。
だだちゃん頑張れ!!きっとよくなるよくなる。
祈りを込めて(〃ノ~ノ)☆☆
ははサンも時々息抜きしてね。。
Commented by きらら at 2012-01-07 12:23 x
にこっち君すごーいっ!!
こんなのがあったらいいなっていうのを、その年にして自分で作ってしまえる才能が素晴らしい!!
しっかり遊んでくれてるぢぢちゃんもカワイイですぅ(〃´ x ` 〃)

だだちゃんの体調が良くなるよう応援してます!!
祈ってます!!こんなことしかできないけど、心から祈ってます!!
だだちゃんっ 頑張れ~!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ありがとう。 降るなぁ・・・ >>