<< 業務?連絡です。? ありがとう。 >>

ありがとうございました。

たくさんの方からコメントやメールをいただいています。




お返事が出来なくて、ごめんなさいね。




でも・・・




みなさんのブログにはこっそり遊びに行って・・・



ちょっと笑かしてもらったり、



元気をもらったりしています。




コメントしちゃうと泣いちゃうから・・・。




泣いちゃうと 「はは」はさらにぶちゃいくになっちゃうから・・・



ちょっと・・・しばらくの間、こっそり覗かせてくださいね。




みなさんのあたたかいコメントや優しいメールで



「はは」も「にこっち」も励まされています。




本当にありがとうございます。



ブログをやっていて 本当に良かったと



心から思っています。










気持ちの整理をつけるためにも、

だだちゃんの事を書こうと思います。

悲しいけど前向きなお話なので、読めそう!と思う方は

読んでやってくださいね。






















だだちゃんが旅立ったのは、海が見える丘の上の霊園でした。



家族だけでとても静かに見送ってあげることができて、良かったと思います。



b0223446_12161935.jpg



大好きだったごはんとオモチャ。



お気に入りのタオル・・・


にこっちと2人で ありがとうのお手紙も添えました。



生まれ変わってまた帰ってきてね。


「はは」はそそっかしいだだちゃんが、お家を間違えない様に、


新しい住所も書いておきました。


ありがとう。大好き。


だだはわかっていると思うけど・・・何度も何度も書きました。







b0223446_12204989.jpg



姿は見えないけれど・・・



なでてあげる事も出来ないけれど・・・



なんか、いつも近くに居てくれると思うと 安心します。




涙が止まらないけれど・・・


涙でぐちゃぐちゃな顔してるけど・・・



きっとだだはこう言っていると思います。



「おかぁたんは 泣き虫だから。」


「とりあえず、たくさん泣いても良いよ」


「我慢しなくていいよ」って・・・





・・・・・そして・・・・・






b0223446_1225511.jpg



あたちも居ますし・・・。








そして私は


こうやって、記事にする事で、


ちゃんと前を向いて行ける様な気がします。




「はは」は本当にビックリするくらいお別れに弱い人です。
(自分でも嫌になります)



でも、頑張って元気になります。


時々・・・すっごい弱音を吐く事でしょう。(想定内)


でも・・・

これからも こんな「はは」ですが、応援してやってくださると嬉しいです。



「はは」お得意の天然ボケ(自分ではそんな事思ってないですよ〜)


炸裂している記事は、もう少しお待ちくださいね。




みなさん 本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-09 12:31 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17572507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-01-09 13:16
だめだ・・・読んでるこっちも涙が止まらない・・・・・・

新しい住所を書いていれてあげるなんて、”はは”さんらしくて
余計に泣ける・・・
これでだだちゃんも、間違わずにまた、いつでもみんなのとこに
戻ってこれるね~!

見守ることしかできないけど・・・だぢんちをずっと応援してるから
ブログ、無理せず!書きたい時に書きたいことを書いてね。
Commented by at 2012-01-10 08:47 x
いいんだよ。それで。
ははサンがだだちゃんを思うことが、だだちゃんの供養になる。
そしてだだちゃんのことを書いているははサンの。。
優しい記事を読むことで、だだちゃんのことを私はもっと思っていられる。
コメントとかいらんし、お返事もいらんよ。
今はただ、ははサンがやりたいように。

だだちゃんの可愛い顔が本当に愛しくてたまりません。。
これからも、いつものように毎日何度も。。
だだちゃんを見に来るからね。

Commented by kame-kameko at 2012-01-10 09:08
だだちゃんは素敵な場所から旅立ったんですね。
虹の橋のたもとでは
お腹いっぱいご飯を食べて
ひらひら飛んでるチョウチョなんかを追いかけて
楽しくのんびりしてると思いますよ^^
ウチの2にゃんのお姉ちゃんもいるはずなので
だだちゃん、見つけたら遊んであげてね。
(たぶん♀)ハチワレ美人ちゃんだよ!
(ぢぢちゃんが焼きもち焼かない程度にね〜^^)

ブログを見に来てくれている様子で
なんだか少しほっとしました。
私もこんな風にコメント書いてると泣いちゃうから
ははさんが「ぷっ!」っと笑えるような記事を書く様にしよっと(笑)
Commented by きなこ at 2012-01-10 21:23 x
だだちゃん天国に逝ったのですね。。。

びっくりして涙が止まりません・・・

我が家は可愛いだだちゃん・ぢぢちゃんの姿を見て、捨て猫を家族に迎え入れる事ができました。
猫嫌いのアタシを、今ではメロメロに可愛く愛おしく思えるようになったのは、ははさんの深い深い愛情と二匹の楽しく可愛い姿を見させてもらえたから。。。

ははさん、だだちゃんありがとう。
また遊びに来させてくださいね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 業務?連絡です。? ありがとう。 >>