<< 変換したら・・・ ん? >>

あのね。






b0223446_952492.jpg







はいはい?








b0223446_955416.jpg








ううん。




忙しくないよ。どうしたの?








b0223446_9585268.jpg








Σ(゚д゚ノ;)ノ ええええええ〜っ!!





そんな訳で、




慌てて病院に行った昨日・・・。






診断結果は 膀胱炎でした。





レントゲンと超音波の検査をして・・・




結石や、ガンなどは無い事がわかり



とりあえず 「ほっ」。



この際なので、血液検査もしてもらいました。(鬼ですね。私)




「じゃぁ、お母さんは待ってて下さいね。」









待合室で待っていると・・・・







うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。





うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!






シャァァァァァァァァァァァ!!






・・・・・。












「おかぁさ〜ん?ちょっとお手伝いしていただいていいですか?」





「はいはい。」(想定内)





おかあたんが側に居ると、ぢぢたんは大人しく検査をうけてくれました。






血液検査の結果は良好。



そして、膀胱炎は若い猫ちゃんがよくなるらしいです。(若いのか?)










お水やご飯の量、おしっこのチェックはしていたつもりでしたが、




何度もトイレに入ったり、トイレで鳴いているのを気がついてあげられなかった・・・








ごめんね。








お薬、がんばろうね。








++++++++++++++++++++++++







お外はとても寒いのに・・・・






だだちゃんのところは お花畑みたいです。


b0223446_10154277.jpg














おや?



b0223446_1017025.jpg





報告かい?
[PR]
by dadadidito | 2012-01-13 10:19 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17605169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2012-01-14 08:08
あらら…冷えちゃったのかしら?
でも、ぢぢちゃんたいしたこと無くてよかったですね〜

私も不惑を過ぎてからあちこちメンテナンスが。。。(><;)
女に冷えは大敵よね(・・)b お互い気を付けましょね(笑)
Commented by dadadidito at 2012-01-14 11:23
kame-kamekoさんへ。

血尿までひどくもないみたいだし、膀胱もキレイでした。
よかった・・・。
ぢぢたんは、獣医さんに元気に歯向かってました...。
(うちの中では想像できない暴れ様で・・・)
お薬、頑張ってますっ。

私もあちこち・・・
お正月前からひいている風邪は治らないし、
結膜炎?らしき物が・・・
目が開かないよぉぉ〜。。。
お互い気をつけましょ〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 変換したら・・・ ん? >>