<< これ・・・。 叱咤激励。 >>

お土産は?






がさがさ・・・・








がさがさ・・・・







ん?







b0223446_12514355.jpg





わ、わっ、何してるの?ぢぢたん。






b0223446_12534991.jpg








何を探してるの〜?









b0223446_12564372.jpg







ええ〜?






今日は病院に行って来ただけだから、お土産は無いよぉ・・・
(「はは」風邪ひきました)






















昨日までとっても寒かった北海道。







今日は、お日様が照っていて、お家の中はぽかぽかです。(外は寒いです)








今日は・・・







なんだか急に淋しくなって、







また泣いてしまいました。







ぼんやりしてると、涙が出ます。







これでもか、これでもか・・・ってくらい





たくさん涙が出ます。








そんな時は、我慢しないで泣く事にします。







「さびしいなぁぁ・・・」って。








今日はそんな日。。。







そんな日なんだよきっと。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-16 13:05 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17625020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これ・・・。 叱咤激励。 >>