<< 現行犯? ぎゅうぎゅう。 >>

ご満悦。





b0223446_20264252.jpg





ぢぢたんが、ご飯を食べています。(こぼすなよぉ〜)













b0223446_20285657.jpg




あっ。みつかった。(まぁ、怖い顔・・・)












b0223446_20321555.jpg







うん。お出掛けするからね。。。







b0223446_20345174.jpg








でた。









b0223446_2039087.jpg

(いいよ。とは言ってないのに、勝手に乗る。)






えっとぉぉ・・・




お、お化粧が出来ないんですが・・・・?








b0223446_20413730.jpg






よくないっ!





ぢぢたんは、「はは」が座ると、必ずやってきて膝の上に座ります。





可愛いんだけど・・・時が止まってしまうのが難点です。(何にも出来ない・・・)




いたたた、膝の上で もふもふしないで〜!!(爪がささりますわ〜)
[PR]
by dadadidito | 2012-01-20 20:49 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17651789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-01-21 11:02
むふふ♪ ぢぢたんはお母たんが大好きなのね~♪
猫の「乗せて」って来るの、かわいいよね~((*´∀`*))
困りつつも、幸せな気持ち・・・痛いほどわかります!

ちらっと写ってるエサ台とかいすが、すごくステキ!!
じっくり見たいかもよ~(`・ω・´)
Commented by dadadidito at 2012-01-21 17:31
じろははさんへ。
そぉぉなの〜(・▽・)
今もお膝に乗っているのよ。ふふふ。
乗られちゃうと、何にもできないわよね。嬉しいけど。
トイレが困るぅ(@▽@)アワワワワ

エサ台は、余った板でにことらサンが作ったの。
(ボンドでくっつけただけ・・・なので、板が素敵なだけさ)
えさ台を置いたら、お水とか蹴飛ばしてしまう率が減ったわ〜。
Commented by kame-kameko at 2012-01-21 20:19
↑そうか! 台に置いたらお水を蹴飛ばされなくて済むのね〜(><)
いいこと聞いた♪

しかし。。。↓↓↓
ごまだんごの食べられる「ぢだにこホテル」泊まりたい(笑)
いい話だな〜素敵な子だな〜にこっちって(^^)
おばちゃんに娘がいたら嫁にもらってもらいたい!
いや、おばちゃんが若かったら嫁にもらってもらいたい!!
でも30歳くらい若返らないと無理〜〜(爆!爆!爆!)
Commented by カズキング at 2012-01-21 21:32 x
膝の上に乗ると、重たくて何も出来ないですが
でも暖かいですよね~。
私も受験勉強のため机にむかって座っていると必ず乗って来ました。
その暖かさが気持ちよくて好きな時間でした~♪
Commented by dadadidito at 2012-01-22 10:25
kame-kamekoさんへ。
そぉぉ〜なんですよぉ!
(猫歴16年にして、今気がつく)
だだ、ぢぢが飲みやすかったり、食べやすかったりするのも
あるんですけど、蹴飛ばさない!!(←これ、大事です)

うちの息子・・・ちんぴらってますけど、いいですか?
「僕は一生独身で、猫に囲まれて暮らすんだ〜!!」って
決意表明してますけど、
それはやめて・・・。。。と思う「はは」なのでした。
も、もらってやって下さい・・・。
Commented by dadadidito at 2012-01-22 10:28
カズキングさんへ。
重いんですけどね〜。
あったかいですよね〜。
だだは、膝に乗らない子だったのですが、
ぢぢはお膝大好きです。
猫によって、甘え方も違うみたいです(・▽・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 現行犯? ぎゅうぎゅう。 >>