<< これ楽しい。 ご満悦。 >>

現行犯?



ぢぢたん。






b0223446_10434744.jpg






おいしいかい・・・・・・?







b0223446_10455886.jpg






ふぅぅぅぅぅぅん・・・・・。










はい。逮捕します(現行犯です)








b0223446_10503569.jpg









なになに?




だだちゃんが「いいよ。」って言った?





・・・・・・・・・・・・。





しかたないなぁ・・・。




でも、食べ過ぎには注意してね。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-22 10:52 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17660725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ushigara26 at 2012-01-22 12:17
オットと一緒にかわいい~~~っo(≧▽≦)o って合唱しました。
毎回食べちゃうの?

でも、お供えを捨てずに食べると、供養になるって言うよね?
いいご供養になったかも・・・うん(`・ω・´)!
Commented by dadadidito at 2012-01-22 12:22
じろははさんへ。
ええ、毎回ですのよ・・・オホホ。
最初はだだに悪いと思ったのか、2粒3粒残していたのだけど、
最近はぺろりと食べてしまうのよ〜(・▽・)
ね、いい供養になってるよね。
そしてだだも「いいよ。」って言ってるだろうし・・・。
ぢぢって、えらい!(←親ばか・・・)
Commented by marie at 2012-01-22 12:27 x
おじゃまします♪

ぢぢちゃん、現行犯逮捕されちゃいましたね~(^^;)
少しさかのぼってブログ拝見させていただきましたが、
だだちゃん、竜之介に似てますねー!
そして、とても穏やかに過ごされている様子に、
だだちゃんは幸せを感じながら橋を渡ったんだなぁって思いました。

nikonikoさん、ぢぢちゃん、またいつでも遊びに来てくださいねっ(^^)
Commented by kame-kameko at 2012-01-23 09:04
うん、うん。
きっとだだちゃんも喜んでるよ。
そのご飯は病気を撃退して元気の素になるよ〜♪

そしてびっくり! ウチの記事と偶然リンク!?
(人間様の)お供えのご飯を盗み食いする我が家のオトコ…
ウチの場合、お義母さんは「いいよ」とは絶対に言ってないから!
Commented by dadadidito at 2012-01-23 13:00
marieさんへ。
早速の訪問、ありがとうございます。
竜之介くんの態度とか、行動とか・・・
なんか凄く「うんうん!!そうそう!!」って思うところが
あって・・・
毎日お邪魔しちゃってますっ♪

今はまだ、だだちゃんの写真を見ると泣けてしまうので、
竜之介クンのやんちゃ振り?に笑わせてもらってます♪
だって、可愛いんだもん♪
Commented by dadadidito at 2012-01-23 13:05
kame-kamekoさんへ。
今日も自分のご飯があるというのに、だだちゃんのご飯を
ポリポリしてました(笑)
朝のうちに空になるだだちゃんのお皿・・・。
そして、夕方にまた「追加されてないかな♪」と、
見に来る・・・。(ナイヨ!)
犯猫は犯行現場に2度現れるって、本当みたいです(笑)
あっ!だいずくんも?!(笑!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これ楽しい。 ご満悦。 >>