人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スノボー? 現行犯? >>

これ楽しい。

私の好きなブロガーさんのところで見た このオモチャ。





これ楽しい。_b0223446_13223328.jpg

画像は借り物です










これ楽しい。_b0223446_13571138.jpg




興味津々♪





これ楽しい。_b0223446_13582986.jpg






おうおう。





これ楽しい。_b0223446_13593520.jpg



あちょぉ〜って、あーた(あなた)






これ楽しい。_b0223446_1403940.jpg




げらげら。。。








これ楽しい。_b0223446_13491572.jpg







で、しょ〜!!ヾ(*´・∀・`*)ノ


本当はこの楽しさを動画で見ていただきたかったのですが、

アナログ人間「はは」は、動画を貼る事ができません(´ノω・。)







そんなぢぢちゃんなのですが、





どうも、また膀胱炎らしく・・・





今日もまた病院へ行きました。




「はは」はとっても心配。。。。。。




早く良くなるといいね。
by dadadidito | 2012-01-23 13:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by siam at 2012-01-23 21:55 x
nikonikoさん

初めまして。
猫的下僕生活のsiamです。
我が家へお越しいただき、ま~きんぐまで。嬉しっ。
ありがとうございました♪

いきなり昨日のblogタイトルの《Catch me if you can》の文字が目にはいり、
びっくり!
オモチャの名前だったのですね。
仕様は違いますが、うちもありますよ。
チューゲットとかなんとかいう商品名だったかな。
我が家はヒートアップし過ぎるのであまり使ってませんが。
周囲を回るスティックがすぐ折れちゃって・・・グスン。

ぢぢちゃん、見た目若いので、あまり年齢を感じないですが、
高齢になるとどうしても心配が増えますね。

過去の記事、拝見しました。
だだちゃん、寂しいですね。
私も先代の子を16歳で送りました。
分かり合った関係をツーカーの仲と呼びますが、
ツーって言う前に、カーと応えられるような私の大事な相棒でした。
だだちゃん、今は虹の橋でゆっくりしてますね。
うちの銀パールはまだ2歳ですが、健康面で不安を抱えてる為
心配が尽きません。
だだちゃんに負けないくらい長生きしてもらいたいと思ってます。

おぉ、気付けばすっかり長くなりました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by dadadidito at 2012-01-24 07:35
siamさんへ。
早速の訪問、ありがとうございますっ!
しかもコメントまで・・・嬉しいっ!

そうなんです。。。だだちゃんが虹の橋に旅立ってから、
ぼーっとしている時間が嫌で、
猫ちゃんブログや、ぢぢたんに癒されております。

私もsiamさんのブログタイトルを見て、「あっ!!」って
思いました〜。なんか、ちょっと嬉しい。。。

銀ちゃん、パールちゃんも絶対 長生きですよ!
だって、saimさんも猫ばかなんですもの〜!!(私も♪)
こちらこそ、こんな私ですが、よろしくお願いしますぅ。
また遊びに行っちゃいまーす(・▽・)
Commented by marie at 2012-01-24 09:32 x
わぁ~!ぢぢちゃん、遊んでますねー(^^)/
私もなんかうれしぃですっ♪
Commented by dadadidito at 2012-01-24 21:21
marieさんへ。
すっごく楽しく遊んでますっ!
それはもう、こっちが心配するくらい
ハッスル(←年齢バレる)してますっ!!
竜之介クンも、楽しそうでしたものね。
このオモチャ、凄いっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スノボー? 現行犯? >>