<< テレビ これ楽しい。 >>

スノボー?










練習中?










b0223446_20423724.jpg


って、爪研ぎだしっ!!ヾ(・ω・`;)ノ
[PR]
by dadadidito | 2012-01-23 20:44 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17669907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りえ at 2012-01-24 09:32 x
(^з^)ぷっ!るるるる~!
スノボするニャンコって実在するかな?
ぢぢちゃま、もしや、お尻がはみ出していらっしゃる??
にこちゃんの一言がいつも面白くて(笑)
いつか長編も読みたいな☆
Commented by dadadidito at 2012-01-24 21:26
りえちゃんへ。
はみ出ているのはお腹のお肉よん。

ぢぢちゃんさー、なんだか淋しいみたいで、
すっごく甘えるの。
後追いがひどくって、赤ちゃんみたいだよ。
かわいいけどね〜♪(←親ばか)
最近にこっちがネタを提供してくれないので、
つまんないの〜。
「はは」に気を使っているみたいだよ〜。
子供なのに、気を使うなよ〜だよ。
Commented by きなこ at 2012-01-25 20:49 x
ぢぢちゃん、るるる~って可愛い♪

癒されます(*´∀`*)
Commented by dadadidito at 2012-01-25 21:40
きなこさんへ。
おなかのお肉が気になるの〜♪
こう見えてもぢぢたん、お腹は真っ白なんですよ〜。
白一色か、黒一色だったら、かなりの美猫だと思うんだけど・・・
神様って・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< テレビ これ楽しい。 >>