<< まだ? テレビ >>

思ったら・・・


だだちゃんの事を思ったら・・・






涙と鼻水が出てきちゃいました。



b0223446_22534429.jpg



ティッシュ、ティッシュ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





ぐすん。ぐすん。。。。











くすん・・・。。゚・(o´PД`q)








b0223446_2394819.jpg









あ、ぢぢたん・・・








心配して来てくれたんだね?














b0223446_23113580.jpg




ごめんね、おかぁたんもう泣かないよ。。。

くしゃくしゃ・・・











・・・・・・・・・・・・・・・?












b0223446_23143198.jpg






そっちかいっ!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

























b0223446_23174081.jpg





あーそーですか、そうですかヽ(*`ε´*)ノ
(しかも、何でキレてるんですかっ?)













とりゃぁっ!!(投げた)











ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノきゃ〜!!←ぢぢ イメージ








さ、除雪してこよ。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-24 23:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17677505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2012-01-25 08:55
そうそう(^^)
「いやいや、呼んでないから。関係ないから。。。」
って私もよく言ってます(笑)

↓テレビいいじゃないですか〜(^^)/
にこトラさんのこだわりが感じられます(このテレビッ子め!)
夏にテラスでバーベキューしながら野球観戦!
音はラジオで!?(爆)
Commented by dadadidito at 2012-01-25 21:37
kame-kamekoさんへ。
ねっ!
呼んでないのに「呼んだよね!」って走ってきたり・・・
関係ないのに割り込んできたり・・・
全くもう・・・可愛い奴め〜♪(*^0^*)

野球・・・阪神戦はスカパーで見られるんですけど、
ラジオはファイターズだったりするんです・・・。(札幌って・・・)
さて・・・夏までに考えなきゃっ!!
Commented by siam at 2012-01-25 22:13 x
http://blog.pelogoo.com/u307m01q/

今は更新が止まってる獣医さんのblogで紹介されている
「泣かないであげて」という詩です。
泣かないでなんて言われても泣いちゃいますよね。
恋しくて、哀しくて、寂しくて、だだちゃんと過ごした幸せな時間・・・。
泣くのは、心から愛した下僕の特権だと思ってます。

でも、ぢぢちゃんの為に泣かないであげてっていうのはあるかもしれませんね。
ぢぢちゃんは、nikonikoさんの心を察知し、哀しみを感じてるような気がします。
なぁんにも考えてなさそうなちっこい脳みそで
実は、沈んでるnikonikoさんを遊びに誘ったのかもしれませんよ。

ぢぢちゃんのダイナマイトむちむちボディにも癒されますね。

大阪人の私はたまに雪が降るとテンションあがっちまいますが、
生活に影響のある豪雪地帯の方は本当に大変だと思います。
除雪で腰など痛めないよう気をつけてくださいね。


Commented by dadadidito at 2012-01-26 09:29
siamさんへ。
だだの事を考えると、どうしても涙が出てしまいますぅ。。。
本当に可愛かった・・・(←親ばか)
ぢぢもきっと何かを感じ取っているのか、
私の側を離れません。
だだが虹の橋に旅立って2〜3日は、
眠る時も私の枕元で眠っていたんです。
最近ようやく ぢぢ本来の生活?に戻った気がします。
今は、だだの分もたくさんたくさん可愛がってあげたいです(^^)
あっ!!siamさんは大阪のお人でしたか〜?
実は私阪神の大ファンで・・・。
大阪にも何度か行きました〜。
食べ物は美味しいし、聞こえてくる日常会話がコントみたいで
とっても楽しいところでしたっ!

お気遣い、ありがとうございますっ!!
除雪、頑張りますっ!(笑)

北海道人も、雪が降ってくると喜ぶんですよ(最初だけ)
誰も踏んでいないところに自分の足跡をつけるのが
ちょっと優越感?(←私だけ?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まだ? テレビ >>