人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 椿サロンと森彦珈琲 思ったら・・・ >>

まだ?













まだ?_b0223446_9485887.jpg















まだ?_b0223446_95165.jpg









はいはい。










まだ?_b0223446_953665.jpg







う〜ん。。。。。。








まだまだ冬真っ盛りだからね。もう少し待っててね。










まだ?_b0223446_9563156.jpg







う〜ん。。。




そんなお願いしたら だだちゃん困ってるよ。きっと。(^▽^)









まだ?_b0223446_1005188.jpg









春が待ち遠しい ぢぢたんなのでした。。。
by dadadidito | 2012-01-26 10:02 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by ushigara26 at 2012-01-26 11:50
今日もだだちゃんのとこ、お花がいっぱいだ~♪
だだちゃんもきっと喜んでるね~。

せっかくの広いテラスに出られないのさみしいね、ぢぢちゃん。
じろさんも、雪降ってないけど寒いから、ベランダに全然
出ないよ(-ω-;)早く暖かい春が来るのを待っている猫が
ここにもおります~。
Commented by dadadidito at 2012-01-26 20:28
じろははさんへ。
ね〜。お花いっぱいだよね〜。
だだの所だけ、春なんだよ〜♪

じろさんもこう寒くちゃパトロールも嫌よね。
早く暖かくならないかな〜〜〜〜。
今日ね、我が家の前に可愛い足跡がついていたの。
子猫かな?(・▽・)な〜んて、子犬だったりして・・・。

Commented by きらら at 2012-01-26 23:50 x
ん~ 晴れててもまだ外はかなり寒いですもんね。
こう寒いとさすがにお外に出るのは厳しいし。

その分お家の中で、おかぁたんにティッシュぽーんって投げてもらって遊んでね~!
↓ のワクワクして待ってるお顔が可~愛くって❤❤

↓↓ の動くTVすごいですね!そんな金具売ってるんだーってビックリしました。
いいなぁ 便利で~! 見たい時に見れる角度にできるって主婦にはピッタリな機能♪
キッチンで料理しているうちにイイ場面見逃すと悔しいんですよねー(TへT)
テラスでBBQできるのっていいですね。あ~ ビール美味しいだろうな~(笑)
Commented by marie at 2012-01-27 08:55 x
ぢぢちゃん、お外に出たいのかな?(^^)
雪が解け始めて春が訪れると、”春の匂い”がしますょねっ。
やわらかくて、優しくて、ちょっと胸がくすぐったいような・・?
ぢぢちゃん、だだちゃんにも、早くその匂いが届きますよぅに(*'-'*)

↓ぢぢちゃん、ナイス!
Commented by dadadidito at 2012-01-27 10:05
きららさんへ。
そぉぉ〜なんです。お外は寒いんですよ〜。
今朝は−10.7度。日中でも−5度とかなんですよ〜。

ぢぢは、遊ぶの大好きで、かくれんぼなんかも好き
なんですよ〜。
動くテレビ台、びっくりですよね。
海外から取り寄せたとかなんとか?言ってました。
そこまでテレビが見たいんかっ!
(でも、帰りも遅いし出張が多いので、殆ど見れないんですよ。彼は)

テラスでのビール、とっても楽しみ。(実はまだ未経験)
いやん♪酒量がまた増えちゃう〜(・▽・)
Commented by dadadidito at 2012-01-27 10:11
marieさんへ。

今までマンションに住んでいたので、ベランダに出る機会
がなかったんです〜。
引っ越してテラスにも出られる様になったら
えらく気に入ってしまって・・・。
「出たいんだけど?」ってよく言われます。。。
出してあげたいのはやまやまだけど・・・
まだまだ寒いし、足も冷たいですよね。
膀胱炎も治ってないし・・・。

春の匂い♪待ち遠しいです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 椿サロンと森彦珈琲 思ったら・・・ >>