<< ドラム式 三日月 >>

新しいお気に入り?









b0223446_9362313.jpg








おや?これは何かな?










b0223446_9372449.jpg




おや?カゴに入っているのかい?





b0223446_9393679.jpg






でもそれはね、ヒザ掛け入れなんだよね。。。。







b0223446_9411720.jpg

(まぁ、怖い顔)














よくないっ!(*`・з・)






でも結局・・・・






b0223446_9451446.jpg







あまりにも気持ち良さげに寝てるし・・・








と〜っても可愛いので(親ばかスイッチON!)









さしあげますっ!!(下僕状態。)






それにしても、寒い日が続いてますね。



インフルエンザも流行ってますし・・・



皆さん、体調を崩さない様に気をつけてくださいね。。。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-30 09:49 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17709143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie at 2012-01-30 12:13 x
おぉ~、なんて魅惑的なカゴなんでしょぅ!
カゴの中で寝ているぢぢちゃん、とってもかわいぃわ~(*´∇`*)
Commented by ushigara26 at 2012-01-30 20:03
ちょうどいい大きさじゃんっo(≧▽≦)o !!
これはぢぢちゃんに「お入り~」って、言ってるようなもんですな♪
ひざ掛けと同化するぢぢちゃん、かわいい~~♥♥
Commented by dadadidito at 2012-01-30 21:10
marieさんへ。
掃除機を掛けていて、「あれ?どこに行ったかな?」と
思ったら入ってました〜。
ぢぢは、鍋を置いておいても入ります(笑)
だだは、四角い箱なら何でも入ってましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2012-01-30 21:14
じろははさんへ。
ね〜。ちょうどいい大きさでしょ〜。
きっとさ、寒いんだよね?
でもね このカゴ、そこが丸いの・・・
だから出入り時に、ごろ〜ん。って転がる可能性あり!!
危険だわぁぁ...。(・0・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドラム式 三日月 >>