<< 寒いですね。 ドラム式 >>

またまた現行犯。



b0223446_14552657.jpg

(カメラの設定を間違えて、青白くなってしまいました)









ん?ぢぢたん、何してるのかな?








b0223446_14574888.jpg










・・・・・・。









b0223446_150076.jpg












`。*:`( ゚д゚*)はっ!!!














b0223446_1533198.jpg











b0223446_1524443.jpg

(ぢぢたん、目がなんか・・・なんか怖いよぉ〜。そして、注目って字も揺れててこわい。。。)











「はは」のお気に入りのみみかきが見当たらないと思ったら・・・





ぢぢの仕業だったのね?










b0223446_1511184.jpg







・・・・・・・・。







はい。現行犯で逮捕します。
[PR]
by dadadidito | 2012-01-31 15:11 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/17716801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2012-02-01 09:05
あはぁ〜(><) 
犯行現場から持ち去って、物陰でこっそり楽しもう!
って魂胆だな〜ぢぢたん! そうは問屋が降ろさないわよ(笑)
耳かきくわえたぢぢちゃんのぷっくりマズルと
前に向いたおひげが可愛いから許すけど。

ウチでもよく強奪されますよ〜耳かき・・・
最後にわっさ〜とやるふわふわの梵天(?)は
速攻で齧られてハゲ頭ですよ(~~;)

しかし、カゴ猫ぢぢたん超らぶりー♡
そのまま腕にかかえてお買い物に出かけたい!(笑)
Commented by dadadidito at 2012-02-01 09:14
kame-kamekoさんへ。
3本のうち、1本足りないんです(・0・)
すっごい真剣な顔でくわえて行ったので、
可笑しいやら可愛いやら・・・(←親ばかスイッチON)

やっぱりあずきチャンとだいずクンもやってくれますか?
我が家のみみかきのふわふわ部分は、
私が耳かきをしている時に、だだが飛びついて来て
「いたたたたたぁ〜!!」ってなったので、
はさみでカットしました。
あぶにゃい、あぶにゃい・・・です。

あのカゴに入ったら、超可愛いんですけど、
安定感が悪いらしく、お気に入りにはならなかった
みたいですよぉ・・・。(ナンダー カワイカッタノニー)
Commented by marie at 2012-02-01 11:28 x
わぉっ、ぢぢちゃんかしこぃ!
竜之介は物を隠すとかそーいった行動がないので、
とても興味深いです(^^)/
ぢぢちゃん、えらぃわ~
・・・っと、ここは褒めるところ間違ってますかねっっ(^^;)

リンクの件、もちろんOKです♪
私もいいですかっ?
Commented by dadadidito at 2012-02-01 14:32
marieさんへ。
我が家はよくものがなくなるんです・・・
これでぢぢの仕業?だと確信しました(笑)
きっと冷蔵庫の下とかから、わんさか出て来るんでしょうね・・・。ホコリと一緒に・・・キャー
リンクの件、ありがとうございます〜。
え〜?私もいいんですか〜?嬉しいです〜。
Commented by siam at 2012-02-01 21:58 x
めっちゃイーモバイル・・・

ぢぢちゃんの写真見て、横っ腹にアルファベットの「E」柄があるなぁって思ったら、
板野友ちんのCMのフレーズ、「めっちゃイーモバイル」が浮かびました。

もしぢぢちゃんが、モバイルのアンテナだったら。。。
寝ちゃったらアンテナ消えたりするのかな?

ぢぢちゃんの隣に居る筈のだだちゃんが居ないとホント寂しいでしょうね。
これだけお家が広いと、ぜひぢぢちゃんの相棒を1人、2人、5人、10人・・・って
思いますが、
シニアになってからの新しい家族って色々心配ですね。
精神面や健康面にも影響出やすいですし。

先代の仲良し兄弟、ぴ~ちが旅立って、相棒のなちがペットロスになりました。
食べれなくなるとか、そういうのではなく、
1人にすると叫ぶように鳴くようになりました。
外出時やお風呂の時は、鳴いてもダメってわかるようで、
帰宅時やトイレの時に、ギャーギャーって。
顔を見せると静かになったので、彼なりに精神的ショックが
あったんだろうなって思います。

凄くいい写真が撮れましたね。
決定的瞬間!
Commented by dadadidito at 2012-02-02 08:02
siamさんへ。
コメント、ありがとうございます〜!!
なるほど〜!! E にも見えますね!
我が家では 3 だと思ってました(笑)
このこのアンテナ、とっても感度が良い様で、
喋り倒してますよ。(おしゃべりな子なんです)

なちクンも寂しかったのですね?
ぢぢも、私の後をやたら追ったり、1階に行きたがったり・・・
(1階は、逃走防止の為、行けなくなってます)
多々でさえもお喋りなのに、さらにお喋りになり・・・
私の側から離れないんです...

女の子なので、小さいにゃんこが来たら母性本能が
目覚めて、可愛がったりするかな?とか・・・
良い方に向かうといいんですけどね・・。
15年もだだと一緒だったので、やっぱり寂しいですよね。
こうしてる今もお膝に乗ってます。

いつでも だだぢぢの悪事(笑)の証拠を残せる為に、
カメラは出しっ放しです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒いですね。 ドラム式 >>